ようこそ!

2023年10月31日火曜日

初冬の仮装大会2023

 

こんばんは🎃トリックオアトリート!
本日はハロウィンにかこつけて、仮装大会をやります。



よろしければお付き合いください。
(⚠:血が流れます!)




エントリーナンバー1
創作夫婦世帯です。
(拝借したポーズはこちら)


お久しぶりのフランチェスカです。
何かテーマを持った仮装をさせようと思ったんですが、そもそも奥さんの存在があちら側だったので、正装だけにしました(切ない)



場所はストラウド・ウラディスラウス邸の玄関です。
ちゃんと挨拶してから撮ったんですが、後で罵倒されました。



*****

エントリーナンバー2、座間家。
(拝借したポーズはこちら)



宇宙人の家族写真?
ここん家は紬を1人にしたくなかったので、自宅で撮りました。



生活感の塊ですが、本人たちの楽しそうな顔(ポーズ)が見られて大満足!
ちなみに緑の彼、西山はエイリアンなので私服参加です。



ラスト。橋下家(代表2名)です。



ここの家は宇四に合わせて和ホラーにしました。
仮面だと表情を作らなくていいので、ポーズ作りが超楽でした。


*****



せっかくなので仮装姿で集まってみる。
全員派手なのに全くカラフルではなくてびっくりしました。



バッカス「お前それ妹の仮面じゃない?」

宇一「そうだよ。古いやつ貰った。」

バッカス「貰った?」




宇一「『お兄ちゃんが着けたやつは返さなくていい』って......。」

専「(そりゃソウだろうよ。)」



バッカス「ごめんだけど並ぶとキショいな。」

宇一「は?CCクリエイターに謝れ。」



バッカス「違う。お前達がキショいのはCCのクオリティにそれを着こなす力が追いついてないからだ。」

専「刺さるなァ。」

宇一「もう会えない奥さんと撮らされてヤケになってるぞこいつ。」



西山「醜い言い合いだな。」

バッカス「うるせぇ!擬態しろ!」


******


温まってきたので、Xのほうで投稿する予定(もうしてる?)の鉾田も呼び出しました。



いきなり血まみれの人が乱入してきて動揺する面々。
しかも患者服です。絶対にいい死に方をしている霊ではありません。



バッカス「鉾田はどんなSS撮られたんだ?見せな!」

鉾田「これ↓だよ。」




ギャン。

バッカス「綺麗な白目だな。優勝だ。」





ふゆ「今年は仮装大会ですか。暑そうですね。」

バッカス「あっ当ブログの主人公......!!」




バッカス「去年はなんしたんです?」

ふゆ「去年も仮装ですよ。」




ふゆ「あと、徒競走しました。」

バッカス「仮装脱いじゃってるじゃん。」

ふゆ「どちらも本気マジだったんで。」


*****



昨年の記事と比べると、今年のはしゃぎようが目立ちますね。
今年は1つの世帯中心ではなく、細かい世帯を回る形で遊んでいるので今までとは違ったことができて、改めて楽しいです。
終わっちまった!寂しいな!今回もお付き合いくださり、ありがとうございました。



これを読まれている方的には
どの世帯が優勝でしたか?

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿