ようこそ!

2023年11月1日水曜日

独身謳歌!ひがしさん

event_note11月 01, 2023 forumNo comments

 

こんにちは。
今日は超久しぶりに、もくれんの話をします。



今年の始め、ブログではもくれんの過去を物語にして遊んでました。
その際、彼氏のふゆと破局したことを本人が語っておりましたが、実はゲームプレイ上でも破局してました。




今回はその期間のひがしが割と暴れていたので、SSを通して振り返りたいと思います。
よろしければお付き合いください。


(もくれんのことをご存じない方へ:振られたおじさんが暴れまわるだけの回です。)



破局した原因はアプデされた気まぐれです。
当然無視しても構わないものでしたが、当時の私は動揺して即叶えました。

そうして晴れて独身に戻ったもくれん。その後の生活はというと.......。




ウフって!



ウフって!



カタリーナ・リンクスと汗を流して!
未練も一切ない、責任のない身分を心底謳歌しておりました。



バー巡りもしたりして......。
片っ端から飲み歩き、遂にはムーンウッドミルまでやって来ました。



元彼はウェアウルフなので、会うかもなーと思っていたら早い。
まだ1杯も飲んでいないのに、隣に座ってきました。



(運悪くめちゃくちゃ空いてました。)



さらにその隣にウフフレンドが座ってしまう事故が。
彼がここへ座る心理は分かります、知り合いですからね。



右も左も見知った男、もくれんは逃げ場を失いました。



どうするかなぁと眺めていたら、どちらのことも見ずに投げキッスするもくれん。
この余裕の表情!伊達に破局を経験していません(悪口)



挙句の果てにその辺にいたマイシムにセクシーな自己紹介。



お、俺ぇ!?
ヘルメットは常に笑顔ですが、きっととても戸惑っていたことでしょう。


******

夜。



この日は運悪く満月!
ウェアウルフたちが一斉に暴走を始めました。



めったに姿を見ないマイシムも変身!



(彼はキツネです。)(狼です。)
この状況、私は楽しいんですがもくれんはさぞかし怖かろうとカメラを戻すと.......。



元彼の義弟のジョークをめちゃくちゃつまらなさそうに聞いてました。
なんちゅうゆるい.......。



人間関係はぐちゃぐちゃになりつつありますが、日がな遊び惚けていたわけではないようです。
昼にレインボーブラウニーを焼いて......。



お隣さんにプレゼントしたりしてました。
気まぐれに則ったことだった気がするのですが、楽しそうでウケる。



あとはなぜか正装で元彼の実家に行き......。



元彼の実父にお世辞を言ったりしてました。
これは本当に経緯を思い出せませんでした。何してんだこいつ!



こうして過ごすこと数か月、徐々に姉の命日は近づき─(強引に物語と繋げる)
今回の記事でお伝えしたかったのは、実際にふゆもくは破局していたことと、後はだらしないもくれんもいいよねということです。
へへっ、少しでもお伝え出来ていたら幸いです。


今回もお付き合いくださり、ありがとうございました。



"遊び人"がついていないところが

彼のチャームポイントです。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿