ようこそ!

2023年10月30日月曜日

ゲージが出るまでの恋愛は楽しい

 

こんにちは。
今日は(睨みつけてくる従姉と)橋下家、8回目です。



よろしければお付き合いください。


前回、宇三は愛あふれる座間家にお邪魔しました。
引き続き夕方から始めます。



この日の夜はディナーパーティー。
長兄のシェフ願望を叶えるため、銀メダル以上を取らないといけません。



本日のスペシャルゲスト。
ミナちゃんです。深夜来訪吸血鬼枠で少し親しくなっていたので呼びました。



そしてメインディッシュはカエル煮込み。
後醍醐天皇もよく食べられたとウワサのカエル肉。シムには大人気でした。ミナちゃんはキャンセルしました。一応ね!




肝心のムードはこんな感じ。
運動だけでなく釣りも恩恵を得られるようですが、試したことはないです。どうなんだろう......。



ミチッ......。



ギチッ......。



それな。
アウトドア好きなどの話ではなく、純粋に家が狭いんだと思います。



でも、橋下家は狭くてこそ橋下家だからなぁ......。
キッチン仕事してるSSを撮るのも至難の業ですが、拡張できません。クソッ!狭い!



翌日。
素子に荷物が届きました。



それがこちら。紙タバコです。
Basemental Drugs、名前だけだと麻薬専門のようですが、タバコも入ってます。



チュ........。



フウ......。
うわあああッ!根性焼きをください!!!



このアニメーションが本当によくできていて好きです。
女性用が特にクオリティが高いんだよなぁ......。



と、しみじみ素子を眺めていたらフリマのお誘いが。
行く行くぅ!フリマは大好きです!



San Myshunoは雨でした。
雨天決行型のフリマか......。



「兄ちゃん、びしょびしょになった。」

「傘差さないからだよ。」

「差しても会話が始まると閉じちゃう......。」

「それな。」



SSSの目玉でもある傘、ずっと差しててほしいよね、と商品も見ずに駄弁っていたら.......。



アッ!!!!!いとおしいメモリー!!!



アイツ!!あのおじさんがいとおしいんだってさ!!!!守ってあげたいんだってさ!!!



ただのメモリーにめちゃくちゃはしゃいでしまいました。
片思いがティーン限定(HSY要素?)な以上、大人は自分で妄想するしかないな......と思っていた矢先のことなので、余計に興奮しました。
このメモリーが付いている間に勝負に出られたらいいですが、どうなるかな?相変わらず進展も関係構築も遅いですが、まだお付き合いいただけたら嬉しいです。

今回もありがとうございました。


今日のおまけ
Gshade(Reshade)に床を反射させる機能(名称失念)があるので、ちょうど雨だしと思って使ってみました。



ンンン!灰色がちょっと強い......!
ただ雰囲気がよく出ていてかわいいです。

フリマでは何も買いませんでした。

家具も......置く場所がないんだ......。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿