ようこそ!

2022年11月4日金曜日

ハッピーハロウィーン!

 

こんにちは。
トリックオアトリート!(遅)
今日は休んでいた時にハロウィンを我慢した反動で、ご覧の通りお祭り気分です。
よろしければお付き合いください。

(⚠️:被シはイ者がいます。)



去年に引き続き仮装はもちろん、飾り付けも頑張ってしました。
スプーキーパックがなくても、SSSさえあれば形になります。



「いや……仮装っつったって……。」

「なんですか、また文句ですか。」



「だってお前去年と同じじゃん。」

「いいじゃないですか、これ(IL)が一番"っぽい"んですから。」



「それよりさねゆきさんの格好は何なんですか?」

「ゾンビドクター(SV)だよ。」

「ゾンビ要素ねぇよ。」



「でもまぁアリッサ(SSS)が一番の問題だな。」

「本人が"サンタでいく"と譲らなかったんです。」



「あれは?」

「イッカクらしいですよ。」

「また低予算な……。」



「今年は手抜きだな。」

「当日に更新ができなかったことが効いているようですね。」



「そしてお前だけちゃんとグロいのは何だ。」

「あっこれ知らない?」



「"Hereditary"ってホラー映画に出演した時のアレックス・ウルフだよ。」


「うん。味を占められた。」



「そしてバーカウンターの上に遺骨を置くな。」



******

いやー楽しいパーティー(?)でしたね……。
まだ物足りないですが、ひすいのシはイかタイムが始まってしまったのでお開きにしました。
丁度いいので今日はもう一つ企画をやります。



それがこちら。初冬のシはイか徒競走です。
シはイか状態のシムって、なんかダッシュが早い気がするんですよね。今日はそれを通常走りのアリッサと比較して実証しようと思います。



いくよ!よーいドン!速あ。
見えますかね、すっげー差をつけられました。



あまりにも離されたので往復しました。超怖い役どころでごめんねアリッサ。他のみんなまともに走れないんだ(e.g.コウモリ移動)



役1ヶ月ぶりのひすいのシはイかダッシュ。よく直視できてたなってレベルで気味悪いです。



なんか腹が立ってきたのでぶん殴っておきました(正気に戻しているだけ)


ちなみに、検証動画を探したらありました。

この動画だと通常シムに負けているんですよね。何で……そんな、確かに速かったのに……っ!

この検証はもう一度くらいやります。今日もお付き合いくださりありがとうございました!良いハロウィンを!(遅)


次回予告
「俺、恐怖と願望のせいで何もかも失いそうなんですけど。」




狼人間になってから制服がバグりました。
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿