ようこそ!

2023年9月25日月曜日

冬が終わる

event_note9月 25, 2023 forumNo comments

 

こんにちは。
今日は創作夫婦世帯、最終回です。



よろしければお付き合いください。



前回、冬祭りをこれでもかと祝い倒した創作夫婦。
翌日にクラッカーを開け忘れた事に気が付きました。



部屋に飛散する紙吹雪。幼稚は新聞を敷いてから開けるなんてことはしません!



今回は彼が当たりました。
カボチャ風です。現実の季節に寄せてきてる!



それから、ポッケに知らないものが入ってました。



どうやら婚姻証明書だったようです。Growing Together要素かな?本当に粋ですね......。



そして週末。
ハネムーンという程ではありませんが、コモレビに小旅行に来ました。



(幼稚なのでガチャも回します)



(最高のやつ当たった)



日帰りですが、運良く夕方には燈明まつりをやっていました。
この浴衣が似合う奴を未だに見つけられないです。かわいいんですが......。



五億年ぶりにたい焼きはむぅチャレンジもしました。パーペキ!

(((たい焼きはむぅチャレンジとは?こちらの記事の下のほうにあります!)))



家に帰ってからは近所の散策に力を入れてみたり......。
いつも1人なので、2人で走れて嬉しそうなフランチェスカ。



「たまには走んのもいいね。寒いけど......。」

「ワタシはチットモ寒くない!折り返しまショ!」

「強ぉ。」



そうして2人で仲良く暮らしていたら.......。



いつのまに大晦日!
1シーズン28日設定だったので、結構長く遊びました。



この年にバッカスはキャリアレベルが7まで進み、フランチェスカの願望は残りタスク1つ。
上出来の1年でした。やたら燃え尽きたけれども......。



大満足の枕投げフィニッシュ。
幼稚は大体のイベントを思い切り楽しめる!(2度目の気付き)


*****


春。



「外はまだまだ明るいワネ。」

「な、今日帰るのちょっと早かったかも。」



「そうだ、今度はなにしたい?日が伸びたから遠出も楽だぜ。」

「そうネ......ピクニック!乗馬体験も、あとジャングル冒険も.......!」



「分かった分かった、乗馬以外全部行こう。」

「アラ、言ったワネ?本当に全部行くわヨ?」



「その代わり、俺の行きたい所もついてきてよ?」

「喜んで!ドコへでも連れて行っテ......」
















「いい夢見た。」



「いや、こっちが悪い夢か......?」



現在の俺の生活の中にフランチェスカはいない。



しまくった約束も、半分も果たせなった。
どうしたら恩返しができるだろう......。



「今日は雨だな、フランチェスカ。」






今日のおまけ
思い出の品たち。


ガチャガチャもホリデークラッカーも

コンプリートした試しがないです。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿