ようこそ!

2023年9月24日日曜日

強くて幼稚な女

event_note9月 24, 2023 forumNo comments

 

こんにちは。
今日は創作夫婦世帯、多分10回目です。



今回からは結婚式を経て、正式な夫婦編です。とはいえあと2回ほどで世帯を移動するので、それまでは何卒お付き合いください。



結婚式から一夜明けて。
この日は運良く以前作ったバカみたいな祝日でした。



※謙遜ではなく、本当にバカみたいな祝日です。何のためにこんなことを......。



どのタスクも頑張る気になれないので、明日からの出勤に備えて家でのんびりしましょう。
晩飯を食べに来た奴もいました(良くない捉え方)(でもご飯時だったんです)



翌日。
また夫はしんどそうなイベントを抱えています。仕事を片付けるのに、一旦仮眠を取るかエナドリで頑張るか......たまには休んでみましょう!



そしたらコレ。寝てる間に顔に落書きをされました。
可哀想!



「全く水性で助かったぜ......。」

「お茶目なヒトがいるのネ。」

「頬に正正正って書かれてた。」

「悪質!」


*****



災難な1日だったようですが、明日は冬祭り。お休みです。
ひとまず今日はお疲れ様!



翌朝。
San Sequoiaには雪が降らなかったので、フランチェスカの希望(気まぐれ)を優先し、公園へ来ました。



「フレッド、アレはナニ?」



え~?あんだって~?



ビターン!



さらに追い打ちでビターン!



さらにさらに追い打ちでビターン!

......。


流石にやり返せ!



仕返しを受けた後もフランチェスカは生き生きしています。
超かわいい。無邪気なんだから......。



その後も夫シムは嫌になるくらいフランチェスカの雪遊びに付き合ってあげていました。
仲いい!



それから今日は一応冬祭り。
いつも仲良くしてくれているシムにプレゼントを贈りましょう。



「アリガトなァ、毒抜きポーションなンて......。」

「お前のフィアンセ(宇宙人)毒とか持ってそうだし。」

「毛虫じゃねェんだけど。」



*****


こんな調子で日が暮れる前にはホリデーを成功させてしまいましたが、まだ雰囲気を味わいたいのでツリーも飾ります。



とても綺麗!



最近ようやく気が付いたんですが、幼稚主軸だとイベントが倍楽しいです。
イロモノ特質だと思っていてごめん!ジョセフ!(幼稚のマイシム)



大体イベントにはノリノリだし、特殊モーションが多いので新鮮です。
ぬいぐるみで遊ぶ姿も大変可愛い!



(本年のクリスマスプレゼント)
そのせいで世帯の物が格段に増えるんですが、致し方ないと思っています。
たくさん遊べ!幼稚!

今回もお付き合いくださり、ありがとうございました。



今日のおまけ
今日はおまけが本編です、ネットサーフィンしていたら最高のポーズを見つけちゃいました。
そうです、女攻めのポーズ!



マニアックではあるので、最早自分で作るしかないと思っていたポーズが......。
見てください、この上から押さえつける手!かわいすぎる......!



うっすら主従を感じるものも入ってました。
最高のセット.......。



この微笑み方も、添えられた優しい右手も全部脳内のフランチェスカ像そのものです。



一生付いていく......。

いるか分からない同志の方は要チェキです!(こちらから)


"雪を押し付ける"をこんなに高頻度で行うシムは
初めて見ました。
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿