ようこそ!

2023年9月21日木曜日

挙式をしよう!

event_note9月 21, 2023 forumNo comments

 

こんにちは。
今日は創作夫婦世帯、多分10回目です。



よろしければお付き合いください。



突然のヨガで失礼します。
今回はついに、この夫婦の目標であった結婚式をします!



式自体は明日に設定したので、この日は準備としてマッサージを受けに来ました。
タトゥーがエグい()




そして当日。
ご覧ください!5億年ぶりの建築です。全て久しぶりの操作でしたが、鈍るほどの腕もないので無問題でした。



そして今日は世帯に素子(妻の親友)が仲間入りしています!
写真係兼メイク兼タスク消化係として頑張ってもらうんです(責任過重)


*****


「─モトコ、大変な役を引き受けてくれてアリガトウ。」

「いいえ!光栄だよ。」



「(私もフランチェスカに信頼されたなぁ......。)」



「(バッカスのお嫁さんとして、慣れないコモレビで頑張って、馴染もうとして......。)」

※今はSan Sequoia居住



「(本当に、何にも恐れない強い子。)」



「すごく奇麗だよ!フランちゃん!!」

「スゴイわ、モトコのおかげ。」



「違うな、素材が良いんだよ。」

「アハハ!ソウかな。」


******


ポーズが良いからついしっとりさせてしまった......。
前撮りの時間が取れなかったので、開始時間前にちょっと写真撮影をします。



ここぞとばかりに自作ポーズも撮る!!



座間さん一家は式場に一足先に来てました。

「セン!なんでこんなに早くいるのヨ!」

「(後ろの宇宙人と)婚約中だからだろうなァ、それにしてもキレイだなァ~誰か分からねェよ。」

「ギリ失礼!」




さて、開始時間になりました!
なったんですが、指輪交換は全員に見てもらいたいので完全にシムが揃うまで待ちます。



つまり1人だけ遅刻している奴がいるという事です。
電話で呼び出して急かしてやりましょう。



1時間くらい遅れて来ました。
道に......迷ってそう!



待っている間に、この間無料で手に入れたSPのテーブルを試しました。
オードブルがまた超カワイイ......!



カットパイン付きのフルーツパンチにユーリケも満足そう。
そういえば、この夫婦と交流のあるデフォシムは彼女ぐらいでした。大変偏っとる!!



サッと指輪交換をして......



サッとケーキカットして......



(この卓、青っ。)
あとはのんびり歓談の時間にします。よく知りませんが、結婚式というより金婚式のようですね。



ハァハァ......
書くことがもうない......(息切れ)



そして数分後、結婚式はゴールドで終わりました。
どっちもお疲れ様!2階に行こうか!




ジャーン。
この式場、上をホテル仕様にしてみました。



一緒にお風呂には入れないので、代わりにホットタブ。
いいよ!雰囲気出てるよ!



もうちょっと遊びたいところですが、フランチェスカが朝型のため夜がめちゃくちゃ短い。
気合で起きていてもらい、映画鑑賞です。



(映画もまたよく分からんやつ選んじゃった。)
ともかく、第一目標である結婚式は果たせました!もうすぐ世帯を移動する予定なので、あと2、3回ほどはお付き合いいただけたら嬉しいです。

今回もお付き合いくださり、ありがとうございました。

    
今日のおまけ
西山のフォーマル服がお気に入りです。



SSを選びきれず、長くなってしまいました。

とても書くのが大変でした(貧弱)

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿