ようこそ!

2023年9月23日土曜日

最近見たホラー映画プチレビュー

event_note9月 23, 2023 forumNo comments

 

こんにちは!
今日はいつもおまけ等で行っていた、最近見たホラー映画のレビュー&安いコスプレシリーズです。
今回は2本まとめて紹介します!短いですが、よろしければお付き合いください。
(⚠️:グロいです!)








1本目は「Hatching」

主人公の少女が変な卵を拾い、"何か"を孵化させてしまうお話です。






こちらが予告です。




これを観る前に、レビューサイトに「予告の内容がほぼ全て」みたいな書き込みを見つけたんですよね。そんなわけ〜笑と思って本編を観たらその通りでした。予告の完成度がやたら高い。




ただ、製作国・舞台がフィンランドの事もあり、出てくる家や家具が全部可愛くってオシャレなので、建築好きの方はぜひ観てみてください。あとは美少女のゲロが好きな方にもオススメです。(ふざけている訳ではありません!割とキーアイテムだったんです!)










2本目は「Willy's Wonderland」



こっちはニコラスケイジが主演!主人公がひょんな事からボロい遊園地を一晩掃除するバイトをすることになり、動物のロボットに襲われ……!?なお話です。




こちらが予告です。




襲われ……!?ない!?
これはホラーというよりアクションのような爽快さがありました。いわゆる主人公無双系です。強すぎ主人公はどう作っても美味いのだ(ボンカレー)



Hatchingより怖くないので、サクッと観たい方はこちらがいいかもしれません。
FNAF(Five Nights At Freddy's)に強く影響を受けているらしいので、あのゲームがお好きな方にもオススメです。(あちらも映画がもうすぐ公開予定ですよね!観られるかな。)


今回の映画たちはそこまでホラーを前に出していないので、本当に怖いものが見たい方は1回「Other Side of the Box」を見てほしい。ご存知ですか?
YouTubeで見られるショートホラーなんですが、マッジで怖くてたまりません。怖いのでリンクすら貼れません。自分のブログでサムネイルを見たくないから……。



今回もお付き合いくださり、ありがとうございました。


この安いコスプレシリーズ、
タグを作っちゃおうかしら……。
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿