ようこそ!

2023年9月18日月曜日

家の前ハウスパーティー

event_note9月 18, 2023 forumNo comments

 

こんにちは。
今日は創作夫婦世帯、多分9回目です。


よろしければお付き合いください。



週末。
キャリアレベルも着々と上がり、そろそろ結婚式に向けて動き出さなければならない頃合いとなってまいりました。



その一環として、セルフネイルMODも入れてみました、
しばらくはドレスに合う物を塗り試していこうと思います。



スティレット (先端が超尖ったやつ)のネイルが雰囲気的にもよくお似合いです。



イケメエン......(惚)


この土曜日は隣人の家に行こうと思っています。
結婚式の準備として、あまり交流のない世帯の子供やティーンシムと触れ合うためです。



猫と金魚がお出迎え......。



来ました。
ここの世帯名は橋下と申します。夫婦世帯が進めたいところまでいったらシフトする予定の家です。



そしてここんちのティーンは癖が強い。
挨拶代わりに服をバカにされました。ラッパーか?



ちくしょう......ちょっと狐面がセクシーだからって......(こちらです)



被害妄想持ちですが、悪い子ではないので単に虫の居所が悪かったようです。
それでもいいのかな?この子の兄姉は忠実です。



ほらな!
案の定めちゃくちゃ叱られてました。忠実のこういう頑固さが大好きです。



翌日。



今日は昨日の橋下一家を含む、結婚式に呼びたいシム達を誘ってパーティーです。



狐ティーンも周りにビビりながら来てくれました。
なんだこのコーデ!めちゃくちゃ可愛いな!(上はHSYで下は多分GTWです。)



科学教師みたいな恰好のお兄ちゃんも若干遅刻で到着。
GWTはゆったりしたデザインが多いので、服はとても使い勝手がいいです!



午前中開催のハウスパーティーですが、振舞ったのはリブステーキにイタリアンミートボール。重い......な!料理をミスりました!



(キスタスクを誰も助けてくれなかった。)
パーティー自体は銀とそこそこの結果でしたが、たまには家の外でするお食事会も楽しいですね。



この創作夫婦世帯シリーズ、結婚してからはちょっとしたエンドを用意しているので、終わりは近いと思います。
とはいえまだこの時点で記事のストックが1つもありません。プレイは楽しいけどブログにする力がめちゃくちゃ落ちました。まずい!程々で終わらせられるといいな!

今回もお付き合いくださり、ありがとうございました。


今日のおまけ
左手に永遠の幸せ。


ネイルは取れるのがすごく早いですね。

いっぱいできて楽しいです。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿