ようこそ!

2022年2月23日水曜日

ポーズ06「愛情2」

event_note2月 23, 2022 forumNo comments

 

こんにちは。
今日はポーズ公開の記事です。

明らかに某ゲームパックに影響されてます。私は多分まだ買わないんですが、全世界のSimmerが楽しくバグなく(無茶)プレイできるよう念を込めて作りました。



6種類12個です。男女で作っていますが、全ての組み合わせで調節しました。

【TOU】
サイト右端の「私のCCについて」をご一読ください。


ポーズ利用にはこちらのmodが必要です↓



ダウンロードを押すと広告が出ますが、それは私がつけたものではありません。申し訳ありません。お手数ですがタブごと消してやってください。



ポーズ用acc




以下、一部ポーズ紹介です。
ファーストバイトポーズ。




ご挨拶ポーズ

泣かないでよお父さんポーズ



良かったら使ってみてくださいね!

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿