(ギリギリサムネ)
こんにちは。
今日はちとせの出張マッサージ屋、最終回です。
よろしければお付き合いください。
さて。
前回は願望のために必要な常連客(仮)が亡くなってしまいました。
このことが願望タスクの"常連客の維持"にどれだけ影響を及ぼすのか、ヒヤヒヤしながら再開します。
だから猪島先輩!映画観てないで施術されてください!
年末までに間に合わせたいので、また3倍速生活が戻ってきました。
ずっと空き部屋だった隣にも入居者がきたようですね。
お 前 か 。
彼は前回の単発記事にて作成した、友達の家族によくいるタイプのマジヤバな兄貴です。何の請求書なんだそれは!(決めつけ)
そして翌日......。
願望!!達成しました!!
ようやく当ブログでもSims4についての有益な情報を得ることができました。
常連客は、1度死んでもカウントはリセットされない!
*****
そして数日後。
「願望は達成してからが本番だよね!今日もお仕事頑張ろう!」
(あれからちとせは、願望のおかげでたくさん稼げるマッサージ屋さんになった。
仲良しのお客さんから、うさぎさんのコスチュームまでプレゼントされるくらいの人気者。)
(ファッションインフルエンサーのお仕事は、続けるか悩んでる。だってこっちのお仕事のほうが、ちとせにとって大事になっちゃったから。)
(誤った日本のイメージみたいなことになった。)
(それに、ちとせだったらてっぺんを取れる。そんな気もするんだ.......。)
「......でね、お兄ちゃん。最近バラ鞭マッサージをメニューに入れたんだけど、これがすごい人気でね!」
「あ、あと最近ご近所さんができて.......。」
「~~~~っちとせ!さっきの、もうちょっと詳しく教えて?」
(ちとせはお仕事に誇りをもってたけど、お兄ちゃんはちとせの仕事内容を聞くとすっごく苦い顔をした。)
(それから急にレストランに連れてこられて、小1時間今のお仕事をやめるよう説きつけられた。
ちとせにとっては唯一のお兄ちゃん。この人が言うなら、ちとせは従ったほうが良いことは理解してる。)
(でも、やめない。こっそり続ける。
ちとせにとってマッサージ屋さんは、ちとせのシム生を輝かせてくれた宝物だから!)
*****
以上、ちとせの出張マッサージ屋でした。
最後綺麗に締めた雰囲気を出していましたが、めちゃくちゃ間違った楽しみ方をしてました。楽しかったです。様々な意味で。Spa Dayファンの皆様、大変申し訳ありませんでした。
今回も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。
今日のおまけ
お隣さんが暇だから遊ぼうと訪ねてきました。
もちろん、ちとせは幼稚なので遊ぶのが大好きです。歓迎しましょう。
ささ、どうぞ中へ。
ようこそ、これからよろしくね。
一番かわいそうなのはご近所の彼でも、常連客(仮)の猪島先輩でもなく、確実にここの大家さんです。
にほんブログ村