ようこそ!

2022年12月27日火曜日

3倍速プレイで色々失う

 

こんにちは。
今日はちとせの出張マッサージ屋、最後の大詰め編です。
よろしければお付き合いください。



さて。ちとせの願望もやっとゴールが見えてきました。
ですが最後のタスクはちょっと厄介です。今更常連客を作らなければなりません。



願望の文章からして、同じシムに10回サービスをしただけでも良さそうではありますが.......ひとまずそうであれば一晩で終わるので出かけます。



来ました。もはやスパより足繁く通っているちとせの先輩邸です。



じゃ、先輩。搾り取られる準備はよろしいだろうか。



「上手いじゃん。」

「えへへ、本当ですか?優しくするのは苦手なんだけどなぁ~。」



「.......なぁ、外もう暗いんだけど、まだやるの?お前また新しい嫌がらせ考えたの?」


終わりません。願望が。
なるほど.......やっぱり吸血鬼の願望と同じように日数で計る方式なんですね。



ということはあと1週間くらいは毎日猪島邸を訪問し("出張"マッサージを忘れないココロ)先輩を揉み解して帰るという生活をしなくてはならないんですね。
仕方ない、3倍速でやりましょう。



~1日目~



~2日目~



~3日目~

(この変態コーデ、仕事着みたいです。どんな職場??)



~4日目~
獣医で友達のじゅりが来てくれていますが、いかんせんずっと3倍速なので構ってあげられる余裕がありません。堂々と無視しましょう。



ちとせは優しいので自律で話しかけに行っていました。
危ない.......3倍速のせい(?)でマイシムを蔑ろにするところでした。



~5日目~



この日の深夜、ちとせの元に訃報が届きました。
いやぁぁ!!何してんだよもくれん!!しっかりしろよいい加減n



あれ?お兄ちゃんではなく、猪島悟が亡くなった報告でした(愛の日は捨てた)
猪島悟、つまり先ほどハンドマッサージを施したちとせの先輩シムですね。
......。



常連客(仮)死んでしまいました。
いやー、マイシムが事故死した報告はいつ来ても辛いですが、これはまた違った辛さがあります。
そっかぁ.......。



やってられないので一旦ふゆ操作にしました。
いつもマイシム達の尻拭いをさせてしまって申し訳ないです。



「初めまして!俺北野ふゆ!お兄さんが死んじゃって悲しいね!すぐ何とかしてあげるからね!」



はい神々の食物。



こうして常連客(仮)は生き返りました。
生き返ったんですが、施術のカウントがリセットされた可能性が恐ろしくて足がすくんでしまい、どうにも再開できません。

今日は3倍速プレイの中で時間、ふゆの満足ポイント、マイシムを丁重に扱うココロを1度に失いました。急がば回れとはこの事ですね(血涙)今回もお付き合いいただき、ありがとうございました。


今日の高慢な男
スパでヨガ教室に参加していました。
めちゃくちゃに失敗しており、その後ヨガ教室で彼の姿を見ることはありませんでした。



これは絶対に序盤から着手すべきタスクでした。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿