ようこそ!

2022年12月25日日曜日

狼人間をネコ科っぽくしたい

event_note12月 25, 2022 forumNo comments

 

こんにちは。
今日はシム作成についての単発記事です。

よろしければお付き合いください。



まずは、こちらのネコ。
最近作成した子なんですが、自己流にアレンジしたサイベリアンです。個人的にとても良くできたと思っています。

なので今回の記事では、飼い主を作ってこの子をワールドに放出したいと思います。



作ってみるのはタイトルの通り、ネコ科らしく見える狼人間です。
大丈夫......ネコはどう作っても可愛くなるから.......。



諸々省いて、まずは顔のパーツをネコ寄りにします。
予想していた10倍は難しいです。意外と調整できるとこ、ないんだ!!



あとこれはどうでもいい話ですが、この錠前モチーフのHSYのチョーカーは後ろにカギが付いているんですね。
アレですね、思っていたより罪深いデザインなんですね。



そして先程のネコと同じように、顔に模様をつけていきます。
カラカルに似てきましたね。



という訳で、僅かに寄せてみました。
手は尽くしたんですが、ネコ科に見えるかどうかは.......。




馬子にも衣裳なので、成金羽織を着せてあげました。
登場人物が動物だけのアニメで悪役をしていそうです。


続いてシム形態を作りましょう。


特に(ネコ科らしいという以外は)何のテーマもなくビーストフォームを作ってしまったので、シム形態はより明確なテーマを設けようと思います。
本日のテーマは"友達の家のやべー兄貴(神経質気味)"です(唐突に何)




本当に、パッと思いついたテーマがソレだったんです........何故伸ばしているのか気になるけど、怖くて聞けない長髪、やたら白とグレーで固められた部屋着、年が離れているようでいて、その友達とめちゃくちゃ激しい喧嘩をしているエピソード.......そういう方、近くにいらっしゃったことはありませんか。私はいました。めちゃくちゃにいました。



こちらは運動着、別に仕上がっているわけでもないけど上は脱ぎます。
あまりにも怖い!!懐かしいを通り越して彼らを感じてしまいます。



なおパジャマはちゃんと着る。
余計怖いッ!



パーティー服はどこで買ったのセット。
サルエルパンツが最も似合うタイプです。



水着はもっとどこで買ったのセット。
"現地の人じゃん"と言うと、ちょっと機嫌がよくなります。



夏服。
Tシャツはこういうデザインのものでなく、着古してこうなってしまっているイメージです。



冬服。
今更ですが、ピアスホールを拡張しています。



という訳で今回はネコ科の狼人間を作成することに失敗し、友達の家のやべぇ兄貴を手に入れました。
ネコのほうは結構よくできたので、またシェアいたします。良かったら可愛がってあげてください!☺

今回もお付き合いいただき、ありがとうございました。



今日のおまけ
世帯名がネコなので、実質この家のペットは兄貴のほうということになりますね(ならない)




昨日からずっと自分の制作した物に疑問を抱いています。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿