ようこそ!

2022年12月30日金曜日

出せなかったおまけ詰め合わせ

 

こんにちは。
今日はいつも記事の最後に載せている今日のおまけにする予定だった小ネタの詰め合わせです。
大した内容ではありませんが、よろしければお付き合いください。

(注意!:クッションは入れましたが、被シはイ者と世紀末データの暴力と流血表現があります。全部乗せ。)



今日のおまけ
プールに入った瞬間、出勤時間になったアリッサ。



人魚形態出勤服を見ることができました。



今日のおまけ(以下、世紀末注意!!)
日々暴力が絶えない世紀末データ。
皆悪人なので、陰湿な嫌がらせが飛び交うのかと思いきや.......。



真正面から1対1の殴り合い。
妙なところで漢らしいスタンスをとります。


ゆり、強......。



今日のおまけ(流血注意!!)
以前、ホラー映画のコスプレssを撮っていた時のことです。
ふゆとひすい、一仕事終えて穏やかにお喋りをしていました。ところが.......。



ひすい―ッ!!



.......ふゆがハンドブザーのいたずらをしただけみたいです。
あまりにもきれいに刺さったのでビビりました。



おいしそうに何かを食べるさねゆき。
枯れた胃腸を外してよかった......。



ブロー世帯をプレイしていた時のSS。
ホワキンのウインクいただきました。



虹色バブルブロワー。
何のフレーバーかは忘れましたが、サイケで可愛いです。



悟ってしまったヨウスケ。
確実に"視えて"います。


今日のおまけ(品がないので注意)
配偶者に浮気された怒りを鏡で鎮めるひすい。
かわいそうです.......。



ミルクティが慰めに来ました。
尻に顔を突っ込んで懸命に慰めます。優しいイヌ。



ひすいとヨウスケの結婚式。
珍しくヨウスケがふゆに絡んでいます。



"お父さんお前をそんな子に育てた覚えはないぞ"フェイス。



癒しのペット達に挟まれるグレッグ。





"理解"っている者達。



そして選ばれた男。



音楽を楽しむニャンコ。


今日のおまけ(シはイか注意)
そんな姿になっても愛しているのね。

今回もお付き合いいただき、ありがとうございました。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿