ようこそ!

2021年12月25日土曜日

TGIF!!(違)

event_note12月 25, 2021 forumNo comments

 

こんばんは。
これを読まれている方の中には、今日は特別なお祝いをする方もいらっしゃるかもしれませんね。
色々考えた結果、うちでは花金に乾杯することにしました。TGIF!!(よく考えたら土曜日だった。)(大誤算)



よろしければお付き合いください。





今日はを下ろしたアメリアさん。かわいいのでもう現状維持でいい気がしてきました。



そんな本日のアメリアさんのおうちご飯はご馳走です。とはいえ、彼らは皆あればあるだけ食べる奴らなので食べ物オブジェをいっぱい置いて水増ししました。



そういえば、今日はふゆはもくれんの家に泊まるはずだったんですが、いつの間にか帰ってきていました。追い出されたのかな。



仕方がないのでふゆ込みでご飯にしましょう。

「(そっと  あるけば  ばれません  ......。)」



「食べたらダメだよフィッシュ。」

!? ぼくは  (いまのところ)  何も  していません  !」



「勝手に食ってろよぉ寝かせてくれよぉぉもぉぉ……(ご馳走会を始める)」

奥の高慢ちきは早々に寝てたので無理やり起こしました。黙って抜けるなんて寂しいじゃない。



!?

何故でしょう、出掛けさせていたシムが続々帰ってきますね……。
今日はヨウスケと2人きりにしてやろうと思ったのに!配偶者を置いてきやがった!(面白いので合格)



仕方がないので6人と1匹でご飯です。まさかの1人だけ抜き。ここまで来たらイジメです。



(ヨウスケも呼び戻しました。)女子ズが眠ってしまい、途端にいかつくなる食卓……。



「結局みんな一緒に食事してるSSが1枚も撮れなかったよ!」

「これで終わるのは寂しいな……また出かけるか。」



という訳で、ビルの屋上に建て(かけ)たレストランに来ました。
この2人、今日1日で6食いってる気がします。



食事を終えても居座っていたら、見知ったシムの姿が……。



 (北野家の)お母さん!?



次期お父さん!?(させません)



(今のところの)お父さんは5時間後くらいに来ました。



あまりに会わないのでよそよそしい姿しか撮れない……。



ちなみにお父さんも知らないシムを引き連れて来ていました。
もしかしたら、彼こそが、北野家次期お母さn



今日のおまけ
独り身クラブに入れてもらえなかったねこ。



今回もお付き合いくださり、ありがとうございました。

今日ケーキを焼いたんですけど、生クリームに砂糖を入れ忘れてました。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿