ようこそ!

2022年10月26日水曜日

お久しぶりです!!

event_note10月 26, 2022 forumNo comments

 

お久しぶりです!試験終わりました!(滑って落ちるスポーツの画像)




今回は(しつこいかなと思って)休む報告だけをする記事を書かなかったんですが、それのせいかずっとモヤモヤしていました。ゲームは開いていませんでしたが、村を見るのはやめられませんでした。



少し潜っていた間に、5の話や乳児のアップデートが入る話、エミリーの登場など色々あったようで……。
本当はブログで皆さんと祝杯をあげたかった……おめでとう、シムズ!(遅)



それから、今週はバタつくためにまたブログを休ませます。出来るSimmerでないため、記事のストックが全くないんです。実の所いつもできたてを投稿しています。パン屋か。情けねぇ……。



それから、これを読まれている方に。



毎日、管理画面には必ず誰かがブログを訪れてくれたことが数値で残されていて、その事があったからずっと頑張れました。
ありがとうございます!(拍手の画面も来週には変えます!)




それからほたる、また引っ越ししました(唐突)
一人暮らし女性のキッチンとは思えないほどのカウンターの数です。この広さなら毎日パーティーができますね(しない)



フルーツケーキは実兄が持ってきてくれました。お前!!この機会を逃さんとばかりに!!



まだ何か書き残している気がする……。

そうだ!ひつじの姐さんによる、赤ちゃん100人チャレンジに父親候補としてひすいが参加させてもらっています!ありがとうございます。



初音ちゃん可愛いよね……(これはわさび🐈)
洗練されていて、ちょっと近寄り難いくらいの美人で……微笑みかけられたら夜眠れなくなるくらいドキドキするタイプのお姉さん……。
ひすいはそんな初音ちゃんと特質が2コ被ってます(唯一のアピールポイント)



さて、ではまた来週お会いしましょう!(泣)
今回もお付き合いくださり、ありがとうございました。


最近ブログをFirefoxのリーダービューで読むのにハマっています。

読み上げてくれるやつです。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿