ようこそ!

2022年10月4日火曜日

エブリデイ資金繰り

event_note10月 04, 2022 forumNo comments

 

こんにちは。
今日はメイド喫茶編です。懐かしいですね。ネコ天国の波が引かぬうちにと終わらせにかかっています。


(大幅なメンバーチェンジ(不本意)をしたので、これももう意味を成さないのですが……。)
よろしければお付き合いください。


あっ。被シはイ者のSSが出ます!ご注意ください!(?)



とにかくやっていきましょう。
まずは店舗移転により、新しく入ってくれたメイドさんをご紹介します。



新米シェフ:自信家のつよつよ女子フェイタちゃん。



新米ウェイター:最年長おねいさんパニアちゃん。



新米ホスト:白飛びバンザイケイトリンちゃん。

……イケメン女子ばっかりになっちまった!!



古参のヘルガちゃんとエヴァちゃんもいます。
雨になるとサービス精神が増すエヴァ。客が驚いちゃうからやめて!



こんな感じで、レストランそぉそぉ❤︎(店名)もだいぶ賑やかになりました。
狼人間、レストラン効果かもしれませんが、エクスペリメント料理はお上品に食べていました。



いちごの所持金も18,000とかなり潤ってきました。
でも、これから新しい店を持とうと思っているんですよね……。



新しい店舗が25,000シムオリオンなので、最低でもあと7,000は稼がなければなりません。
という訳で、休日Sulaniです。



Sulaniのお宝来い!Sulaniのお宝来い……っ!



目を皿にして、全島の砂を掘り返していきます……どこ見てるんですか!スケベ!(ブーメラン)



1人でやるのは虚しいせっかくのいい天気なので、キャストさんも呼びました。
みんな水着がピンクですね。CAS編集をしたのは私ですが、流石に可愛い=ピンクに縋り過ぎている気がします。もっとひねれ。



ヘルっちゃんはモノクロ水着でした。
おとなしい子のセクシー水着……いいですね。



そんな本日の成果がこちらです。全て売っても100くらいでした。流石にいいでしょうか……泣いても……。



家でひとしきり泣いた後、スパイスフェスティバルにも行きました。
いい食べっぷりですねヘルっちゃん。



いちごも負けていません。1日ぶりの食事だから根性があるので無事に食べきりました。

……次回こそは脱!吝嗇生活!
今回もお付き合いくださり、ありがとうございました。


今日のおまけ
ムーンウッドミルでこんな自動生成シムを見かけました。



なんと、以前私が作った被シはイ者の目を使っています……!



これはもう逃れられない運命ですね。さぁ食いなさい。



(そういえば前に、"シム人気投票の結果はブログに大いに反映させます"と申し上げた気がします。)



(今となっては2位の奴に、こんな白雪姫の継母みたいなことさせている……。)



いやー分からないものですね!!未来というのは!!(逃)



「ア……すすすいまセんでした……。」



いちごのほうがよほどまザーが必要だと思います。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿