ようこそ!

2022年10月2日日曜日

ありがとう!ネコ天国

 

こんにちは。
今日はネコ天国、最終回です。


******


「(あの楽しいSulani旅行から3年が経った。)」



「(ネコ達を連れて旅行。長年の夢があっさり叶ってしまった。)」



「(命より大切なネコ達と、それから、愛すべき人。今の俺は願ってもない恵まれた環境にいる。)」



「(あれ?これってネコ天国というより、俺天国じゃないかな?)」



そして3年後の今……。



「誕生日おめでとう、もくれんさん。」



「どこか行きたい所はないですか?自宅でちょっと祝うだけなんて、味気がない……。」



「いいんだよ、もう十分最高なんだから。」



「嫌だな〜!俺どんどんおっさんになっちゃって、ふゆと釣り合わなくなるよ。」

「何を言ってるんですかもう……。」



「あなたの隣はずっと俺、リアルガチに俺ですよ。」

「コミカルな感じに言い直すなよ。」


******


それからさらに数日後……

「顔が真っ青ですよ、もう少し寝ていらしたら……。」



「気分が悪いって、本当に大丈夫ですか、病院に行きましょう?」

「GTWがない以上病院もないんだって……あとね、ちょっといい予感がするんだ……。」



そんな訳で、祝!ご懐妊!
ネコ×5、シム×3になるようです。



ふゆのこの表情……この世帯はいつ覗いても平和です。結婚だ、浮気だと殺伐としたメインデータには戻れないほどに……()



「産まれてくる子がネコ好きだといいですね。」

「きっとそのはずだよ。俺たちの子供だからね。」


******


昨年の2月に始まったネコ天国、ただネコを愛でるための世帯が、気づけば揺るぎないカップルを生み出していました。



楽しくって夢中でブログにしていたら記事も増えに増え、ブログの統計情報から、他のシムズ好きの皆さんも楽しんでいてくれていることを知り、それがまたとんでもなく嬉しかったです。



ここまでブログにできて、そしてそれらを読んでくださっている方の存在を近くに感じられることが、日々の幸せでした。



改めまして、ここまでお付き合いくださり、ありがとうございました!


今日のおまけ
ポーズ解除後にめちゃくちゃになるのがまた"ネコ天国"ですね。



いや仲悪いんか〜い。



ふゆもく2世は絶対にブログに出します!

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿