ようこそ!

2022年9月7日水曜日

楽しい世紀末データ2

 

こんにちは。
今日は久しぶりに世紀末データのお話です。

(⚠️:暴力的な表現が、出さないようにしてはみましたが出ます。)



~世紀末データとは?~
悪人、意地悪、正気でないならず者マイシムが楽しく隔離され暮らすデータ。
メイン(北野家がいる)データとは、たまにすれ違う程度のお付き合い。



今回の目標は、ならず者を組ませてクラブを作ること。
今回こそ、ここの統制を取りたいと思います!



マイシム探しにいざ出陣......。
抗争が起こっています。早速クラブどころじゃねぇ!



現場の近くをウロウロしていたせいで流れ弾も食らいました。
これにはゆり(画像のオンナ)も筋が通らないとご立腹。今日は大人しく帰ろうか。



実際そこまで大人しくもなかっただろ!
ゆりもゆりで参戦していたため、近隣住民からヘイトを集めていました。



何故私が怒鳴られる!?みたいな顔をされてますが、どついたのはお前や。



収穫は0ですが、場所を変えました。
ロマンスフェスティバルです!見よ!この飲みっぷり!



ゆり、知らないうちにマルコムと仲良くなっていました。
悪人シム同士、結託するなんて珍しいですね。



これからもよろしくぅ!
(世紀末データ、デフォシムは必ず避難させてたんですが、引っ越ししたせいで忘れていました。)



そしてこの後、ようやくサムネのオンナと出会うことができました。
ひとまず、バディから始めるか!世紀末クラブ!



別の日。



前回の世紀末データ編でチラッと登場した、シェリー世帯に移動しました。
この世帯は無闇に人を襲わないので、安心して見ることができます。



メンバーはこんな感じ。世帯主のシェリーと、実弟のクラウン、居候のおねいさんとネコで構成されています。



墓守(骨壷回収係)として、知らん人でもちゃんと懇願します。



「ううん……今日は1回目だからヨシ!」

「やったわ!仕事が減る!」



という事で、許されたので早く帰ってください、キティさん。
もうドジ踏まないでね。



シム助けにより、良い気分のままコメディ&いたずら祭りへ。
コメディチームとして、会場を笑いに包めるように頑張りますよ!



誘える人間は大体誘いました。中にはゆり、設定てんこ盛り世帯のウェードも。



そうして楽しい夜は更けていき……。



お願い!この知らん人を許して!〜Second Season〜
何度も申し訳ないですが、この通り!見とる感じこの人にも非はあったけど!



ならんかった。1日に2度はおかしい。ごもっともです。



一方ゆり。
自分が関係していない事件だからか、満面の笑みで通報していました。資質がちげぇよ。



こうなったら秘技、お姉さんのセクシーダンスで場を和ませる作戦です。
皆喧嘩なんてダサいことはやめてダンスをしたらいいんですよ。



嫌そう。金色に光りながら嫌そうにしています。



これなんてほとんど作りかけの切り干し大根ですが、結構なシムがチップを出してくれました。
みんな、根は優しいんだから……。


******

「(私は、きっと彼らと同じく、この屋敷に骨を埋めるのでしょうね。)」



「(もう帰れない身になってしまったけれど、家族にまた会えるなら、あるいは……。)」



今日のおまけ
頑張って建てたのに、ブログに載せる機会が全くなかったシェリー邸。
VMPとGTは最高です!



今回もお付き合いくださり、ありがとうございました。
某MODの導入は推奨しません✖
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿