こんにちは。
もう秋ですね!今夏はポーズを一つも出せなかったので(用意はしてた)、秋には何かしら作って出そうと画策しています。
タピオカ店から帰宅し、夕方。
ねこがロイに話しかけようとしています。
「ロイ......あたしと楽しいこと、しない?」
「え......何だろう。楽しいこと......?」
枕投げに決まってんだるぉ!
誰も自律でやってくれないので、痺れを切らして指示しました。
この笑顔よ.....。
ねこが楽しそうだと周囲が明るいです(プレイヤーバカ)
対してロイ。あっさり降参しました。
この目のせいで、こちらがめちゃくちゃな悪者にされている気がします。
そろそろベッドも1つにしていいかしら......。
一方そのころ、まつだとじゅり。
ヘヘヘヘ。すぐいちゃつくんだから。
マイシムはバラを渡すコマンドをほとんどしないので、これが見られたときはより本気な感じがして好きです。出し惜しみしやがって(嬉)
この家は吸血鬼がよく現れます。
番犬がいるのになぁ。それともこの狼の匂いが呼び寄せていたりするんですか?
客人の前でも己を偽らない男。
始祖はすぐ帰っていきました。多分家で「これだから狼人間は!」とか言ってる。
次の日。夕方から世帯移動してきました。
今は皆仕事から帰ってきているようです。
折角なので、夕飯は皆で食べましょう。
どの家も庭が極端に狭いので、中央分離帯でBBQ。
慈悲のない座り方をしていますね。
椅子を少し削って仕切り直し。
今日のメニューは肉と肉と魚。狼大満足ディナーです。
「うちの旦那ね、人魚だから枕カバーから魚介出汁取れるんだよww」
「汚っ!よりによって魚食べてるときに!」
そうして和やかな時間は過ぎていき.....。
幸せ夫妻とまとめ役、あさひが残りました。
「どう、そっちは?楽しくやれてる?」
「いや......今はお互い忙しくて、なかなか.......。」
やがてじゅりも帰り、フィッシュが代わりにやってきました。
「この 空席は ぼくの 場所ですね !」
「ぼくの 席 !」
*****
「─フィッシュ、今日みんなと話してみて思ったんだけど、この滅茶苦茶な結婚もシムだと抵抗がないらしいんだ。あまり困りごともないらしい。」
「もうすぐ結婚時についた"深い愛に満たされて"のメモリーも消えるから、遅れてのハネムーンに行ってもらおうと思うんだけど、俺から何か課したほうがいいのかな?」
「そうですね ......。」
「よく 分からにゃい !!(しっぽピーン)」
今日のおまけ
「(脂がのったいい人魚だ......。)」
だいぶ夫婦の距離が分かってきたので、
終わりは近いかもしれません。
にほんブログ村