ようこそ!

2021年9月19日日曜日

【プチ記事】楽しい世紀末データ

 



こんにちは。
今日は世紀末データに暮らすシムたちを、ちょびっとご紹介いたします。
よろしければお付き合いください。
(⚠︎赤いモザイク注意です。判別不可能になるまでぼかしましたが……。)









記事を書くにあたって、撮ったSSにモザイクをかけてたら訳わかんなくなっちゃいました。
大体半分くらいがこんな感じになったので、今日はプチ記事です。載せられないからプチ記事て。大変申し訳ありません。



さていきましょう。(モザイクも不穏だったのでステッカーでデコってみました。)
最近はもっぱらこの子、シェリーをプレイしてます。神MODのおかげでちょっと食に関してこだわりが強いけど、ふんわりした女の子💝です。



料理もお勉強中。花嫁修行ですね!



晴れた日は公園でピクニックしたり……。



夜はゆっくり読書したり。



ネコと弟もいます!
(ネコの死因は"老衰死"です。甘えん坊でかわいいので墓場から引き取ってきました。)



テストのために放り込んで存在を忘れていたべにが歩いてる……。
世紀末データでは"夜は外出しない"が鉄則よ、べに。



シェリーも今日はお家で大人しくしています。
ついでですが、いきなり世紀末データを開いた理由は最近の和やかプレイに刺激が欲しかったからです。おしるこについてくる塩昆布みたいなアレです。



きれいな空……。
世紀末データはずっと冬なんですが、雪を見に出てきてました。



「雪見もいいわね、死神さん。」

「全くだな……。」



そしてこちらの方。シェリーの(唯一存命な)友達です。悪人でも意地悪でもないし正気ですが、なんとなくこっちのデータでシェリー宅に居候してます。



(この部屋あんまり長居しないでほしい。)
シェリーは悪人ですが、この子に意地悪をしている姿は見たことがありません。バグか?(すぐこれ)



「本当にお姉さんと仲良しね。羨ましいわ。私も弟に会いたいのだけれど……。」





今日のおまけ
もくれんの吸引力がすごい。






お恥ずかしい話ですが、ハンニバルって映画
アレの事ずっと歴史モノだと思ってました……
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿