ようこそ!

2022年8月4日木曜日

変わる生活様式

event_note8月 04, 2022 forumNo comments

 

こんにちは。
今日からは吸血鬼と狼人間編から、緩やかにシはイか編に移っていきます。



よろしければお付き合いください。

(⚠️:一番下に私の絵があります。)



まず初めに、家を建て替えました。やっぱり直線的なデザインからは離れられませんでしたね……(水を張っているのは一時のおふざけです。)



これからはまたモダン崩れの生活です。
朗報:狼人間の嗅覚を鋭くする能力に、シはイか専用カラーあった。



これは種族別に様々な色を纏っているように見える能力ですが、シはイかの間だけこの色になったので確定だとは思います。不安なので断言はしません。



新しいダイニングテーブルで早速夕飯。
さねゆきのためにサラダを作ったんですが、ご覧の通り他種族がやたら釣れるので、12皿一晩で片付けることにしました。



久しぶりに稼働した胃腸には負担重っ。
(白飛び不可避男さねゆき、GShadeとめちゃくちゃ相性がいいですね。)



「相変わらずクソまずいですねこれ。」

「おお〜い。なら食うな。」



キャンセルが間に合わない程狙われたので、一心不乱に食べ進めます。そこのオオカミも示すな!興味を!



それから、弱点を変えたので棺桶を買ってみました。
眠りの弱点を限界まで取ったので、既に四苦八苦しています。




棺桶を出るときの1歩めちゃデカい。



休憩Sulani。
Werewolvesを導入したことにより鼻ピアスがCAS入りしたので、いかちぃタウニーが増えました。



水の澄んだところがあったので、今日はここで遊ぶことに。
移動チート組は着替えるタイミングが難しいらしいです。心中みたいになっとる!




久しぶりのSulani人魚。
そういえばアリッサの人魚形態を弄りました。髪の色が変わるの、ロマンですよね。



ふゆは別の狼人間と交流。
彼はこの回でふゆが噛み付いたシムです。あれからこっそりCAS編集してました。



あの時は申し訳ないことをしたなぁ……。

「肉が欲しくなったら言ってください。狩ってきますから。」



「……いや、お前そんな余裕ぶっこいてる場合か?」

「あーうん、もう全部投げ出して暴走しちゃいたいって気持ちが強いですね。」



そういえば今日はただ遊びに来たのではなく、新居の水槽にクマノミをお迎えしたかったんですよね。
全然釣れませんでした。また次回……(悔)


今日のおまけ
スマホにアイビスペイントというお絵描きアプリを入れたので、早速描いてみました。
ひすいです!



ひすい(のつもり)です。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿