ようこそ!

2022年6月22日水曜日

この犬嚙みます

event_note6月 22, 2022 forumNo comments

 

こんにちは。

今日は狼人間編、第4回目です。
よろしければお付き合いください。


前回はふゆの暴走の様子をお伝えしましたが、今日はより暴れます。
昨日は独りぼっちで暴れて、収まって、無性に寂しくなったのでビーチに来ました。



アメリア(またの名をむっちりむちむちア)も久しぶりですね。
何やら言いたいことがあるようです。



「なぁアメリア、俺狼男になっちゃった。」

「最近様子おかしいと思ったら......おめぇそういうのは早いうちに相談しろよ。何だよ、『なっちゃった』って。」

「ごめん......。」



「......とにかく、次から絶対言えよ!!人間襲うなよ!!分かったら返事!(バシャン)」

「キャイン!!」



幼馴染たちにはいつバレるのだろうか......。
帰宅して、ビショビショになったトイレにキレるふゆ。本当に誰がやってくれたんだろうな。



そういえば狼になって、特性みたいなものが2つ追加されました。
1つは急にお腹がすいて暴れるもの、もう1つが屋内でじっとしていられなくなるものです。大暴れ2歳児か?
今夜も落ち着くためにフィッシュとお散歩。ネコと散歩できるようになるMODを初めて使いました。



翌日。今日は満月です。



「兄ちゃんさ、なんか光ってない?」

「これはお前を見守り導くための光だよ。」

「そうだとしたら普通俺を照らさない?」



ふゆが幼馴染たち(画像のベスト男、半裸、ピンク髪etc)に呼び出されるのは大体彼らをまとめたクラブの集まりです。今回も遊びに誘われました。
ただ今日は......満月だからなぁ......。



つい先日暴走したばかりだというのに、夜にはあっという間にゲージが溜まりました。
ヤバい!場所を変えよう!



来ました。人気の少ない夜の公園です。
折角の満月なので、今日は誰かを襲ってみましょう。善良なオカルトプレイはもう終いだぁ!!



第1通行人を発見。
襲うのなら喧嘩の強そうなシムがいいので、彼女は一旦スルーで......。



ウチらより殺意高いじゃん。
よく見たらしっかり武装されてました。こんなに堂々とレンコン抱えて歩くんなら喧嘩だけじゃなく色々強いはずです。決めた!彼女を狙います!



「この平和な世界で銃なんて持ち歩くな!やめろ!銃口を向けるな!ご両親が泣くぞ!」



もうどっちが被害者か分からなくなったので標的を変えました。本日のサムネとなった場面です。
多分この噛みつきは狼人間になっちゃうやつですよね?やっちまったなぁ.......。



死......っ?



生きてました。ズタボロです。本当に申し訳ない。
ご覧の通り、彼は私の瞳CCを装着しており、嬉しかったので襲いました。"好き"の伝え方が小学生じゃん......。



それにしても長い......めちゃくちゃ通行人に嫌われる......。
過去、社会の敵を目指すプレイでは普通のシムに一切手を出さなかったために、簡単に多数のシムに嫌われていくのが怖いですね......まぁ、普通に襲ってるし当たり前か......()



朝になってようやく帰ってきました。



「いやー頭痛えな......フィッシュ、俺はお前に手を上げてない?」

「あなたは  そんな  ことを  する  ひとでは  ありません  。」



今回は意地悪な指示三昧でした。
それでも暴走寸前になると、自律で吠えたりして指示無しでもじわりじわりと周囲から嫌われていくのが痛いですね。そろそろ猛犬注意の看板と首輪を用意しなくちゃいけないのかもしれません。我々は何者か。我々はどこへ行くのか(雑締め)

今回もお付き合いくださり、ありがとうございました。


生肉食べられるようになっちゃった……。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿