ようこそ!

2022年8月5日金曜日

TOUTOI PHOTOS

event_note8月 05, 2022 forumNo comments

 

こんにちは。
今日はアプデをようやく体感したレポです。



よろしければお付き合いください。



実はアプデ自体はいの一番に行ったんですが、ブログにするのが遅くなりました。
みんな携帯触っとる!



カバーの色を変えたら元の色が出てこなくなり焦るふゆ(操作の私)と関係ないさねゆき。



カバーの色……これ増えたんですかね?()
ビデオ通話も試してみました。



「お継父さん、カメラオンにできますか。」

『どこ触ればいいの?ここ?こr』

「それはミュートです!ええいやりづらい!切りますね!」



それからこれ!自撮りの種類増加!
ちょっと挙動が安定しませんでしたが、たまらん可愛い……!



虫歯ポーズ。
悲しい状態の表情もこれがいいです。



ちょうど来てくれていたアメリアともはいチーズ。
この2人、ちょうどキキララみたいな色味で可愛いです。



可愛い!!!!!!



可愛い!!!



っっ……!!!!!!



突然の尊みを中和する強烈な変顔。
そういうのは生活モードで意図しないタイミングで見られるからいいよ!



今日撮った写真の一部を飾りました。
これからどんどん増やしていこうかな。



最後に気になったものを1つだけ……。
スポーンした非アクティブのシムがスマホを触るとカメラが向かってしまいました。
もう直っているのかもしれませんが、この動作が某バイオレンスMODの暴漢登場みたいで緊張しますね。

今回もお付き合いくださり、ありがとうございました。



今日のシはイか速報
シはイかにあっても通知が気になる。
余裕で歩きながら触ってました。


うちで出せる有益な情報がシはイか関連のものしか

なくなってきました(SVも関係ない)

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿