ようこそ!

2022年7月6日水曜日

レディキラー・レディ

 

~突然のシム紹介~
北野 べに ティーン
ふゆ(狼人間)やひすい(感染者)の妹。せっかち。



「姉さま、姉さま!ベッド下に巨大ダコが出ました!!」

「あーもー......今夜中の2時だよ?タコも寝てるって.....。」



こんにちは。
今日からはオカルトシム編に加えて、北野家次女べにの願望に着手します。
よろしければお付き合いください。

(注意!:倫理的に問題があります。)


朝。
オカルト世帯の発足により長男、次男、婿養子、ネコ(ついでに長女)が抜けた北野家。何だか変な感じです。
まるでなんの愛着もないタウニー一家を見ているかのようだ。三女はるかもいるのに......。



「姉ちゃんへ  今から家行きます。」



違和感に耐えられなくなったので、べにを長女ほたるの世帯に移しました。快適2人操作。
(ほたるの髪型が変わっていますが、また変わるのでスルーで大丈夫です)



それにここなら広場が近いからティーンもよく通る!!
今更ですが、べにの願望は連続ロマンチストです。高校EPまでになんとかするので、その間はよろしくお願いします!



この願望、ティーンで叶えるには結構面倒くさいので、ハンデ(甘)としてワールドにJKを11人放ちました。JK天国です。
目指せ!レディキラー・レディ!(なるべく紳士的に叶えます)



とかなんとか言ってたら姉ちゃんが邪魔しに来る。
多分主旨わかってないです。下がっとって!お願い!



隣接する自宅区画に付けた"ティーンのたまり場"が存外効いてます。
太古に作った純粋無垢な不思議っ子お嬢様も見つけました。今から口説きます(台無し)






からのキス。早い。俺でなきゃ見逃しちゃうね。
べには乳児から育てたシムなので、スキル諸々の影響で願望もすぐ達成できる気がしてきました。
一番の懸念は追加したJKたちにちゃんと出会えるかどうかですね。運ゲーだこれ。



いい流れなので第一段階のタスクであるデートを進めちゃいます。
相席されました。誰?誰?誰?



「どうしたのおにーさん。混ざりたいの?どうするべに♡」

「んーイケメンじゃないからパス。サヨナラ。」



「ってかあたしは!イケメンじゃなくてレイラちゃんがいい!つきあって!!」

この曇りなき眼(と曇りすぎてる願望)よ!快諾されました。



1人目の彼女(最低)ができて、デートも成功しました。
この後姿は......!



「平和を訴える落書きに落書きとは。ゆるせない!!」

やっぱり自作のJK(生真面目ポジティブ主人公系女子)です!!口説きましょう!



べにと同じく赤髪ぱっつんなので見分けがつきにくいったら......。



「あたしもさ、このいたずらずっと気になってたんだ。今度一緒に直さない?」



「......それとも、こんな風にいきなり出会った女とじゃ嫌?」

なるほど、かわいいですね(浅)
攻め顔と受け顔の切り替えがとても上手です。いいよべに!浮気者のセンスあるよ!



いともたやすく打ち解けました。自作JKたちの危機管理能力、大丈夫カナ......。
いずれにせよ、JKがきゃいきゃいしているのは癒されますね。



これは偶然カメラがテーブルの下に入っちゃったんですが、この膝は大丈夫でしょうか。可愛すぎてBANみたいな、大丈夫でしょうか。
常々思っていましたが、SEの制服って本当に理解ってますよね!コレよコレ!



今回はべにの願望1段階目が終わり、恋人が2人増えました。
思っていたより進みが早い......!しかしこの願望は放置すればするほど堕ちる、所謂アリ地獄願望(?)なので、早く終わるに越したことはないですよね。

今回は特に説明もないまま進めてしまったので、読みづらかったら申し訳ありません。次回もよろしくお願いします!


今日のおまけ
マイシム1のセクシーティーン。


ギャル系はしばらく出てきません。

何故なら皆SEの制服を着させられているから......()

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿