ようこそ!

2022年7月8日金曜日

群れのためにできること

event_note7月 08, 2022 forumNo comments

 

(犬好きお世話好き)

こんにちは。
今日は狼人間編です。



よろしければお付き合いください。



前回、無事にワイルドファングの仲間入りを果たしたふゆ。
リーダーに誠意を見せるため、いーっぱい稽古をお願いしました。



「本気出せよぉ!子犬がよぉ!!」

流石ローリー、何度挑んでも隙を見せません。今回のパックはリーダーが明確に強くていいですね!それだけやりごたえがあります。



もちろんふゆも負けじと食らいつきます。が、ローリーの迫力に比べるとただの構ってほしい犬にしか見えない。へへっいいところが撮れたぜ(嬉)



くっ......負けに負けた......。
悔しい!でもこの感情をありがとうリーダー!



そういえばローリーもふゆもイカつい爪があるんですが、スパーリングだとお互い傷ひとつ付かないのが愛おしいです。手をグーにして攻撃してたりして……。



夕方。
ビョルグソンファミリー、犬を迎え入れたそうです。もちろん見に行きます!いいところだったのにさねゆきごめん。



イヌ状態で行ったのでメチャ警戒されました。縄張りを守ってるのかな。意識が高くていいイヌですね。



一緒にボールで遊ぼうと思ったのに、なんか火が出てました。デフォシム、すぐ火事起こしてマイシムを試すのやめてくれないかな……そんな事しなくてもいつだって愛してるy



結局消火だけして帰宅。外出中こちらの吸血鬼をお待たせしてたみたいで、ようやく!みたいな顔で噛みついてました。



そして夜。

「お義兄さん!カキカキやめてください!ちょっと誰かブラシ!」(そして冒頭へ)



そういえば一体何が決め手となったのかは分かりませんが、ふゆが狼人間の最高ランクになりました。おめでとう!
吸血鬼と比べてポイントを得る場面が圧倒的に多かったので、成長もあっという間だったなぁ......。



あとやるべきは群れに馴染むことですかね。
リーダーから贈り物をもらいました。貢ぐだけだと思ったのに!あたたかい......。



中身は手作りクッキーでした。も、萌え~!!!



ふゆも群れのために頑張らねば......。
縄張りに通常シムが来たのでオオカミの話題を振ったら、侮辱で返されました。



こういうこと!?こういうことか!?
これがワイルドファングにとってプラスになる行為か分かりませんが、一応嚙みついておきました。ウチらのこと舐めてんぢゃねーよ!



翌日。
満月です。



幸いにもふゆ自身は暴走を抑えることができましたが、他のオオカミを宥める術はまだ知りません。
ルーに吠えられてしまいました......ヒコーキ耳最高!!()



グリズリーか?



距離をとって様子を見ていたら、いきなり求愛ダンスをかまされました。
ちょっと待ってこの群れ淫乱活発オオカミが2頭もいるんですか!?そんなの......ワイルドファングじゃなくて、ドスケベファングじゃないk



次回予告
ふゆ、早速お叱りを受ける。


最後のは聞かなかったことにしてください。
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿