ようこそ!

2022年7月6日水曜日

拍手のコメント返しでございます

event_note7月 06, 2022 forumNo comments

 

(何か既視感あると思ったらマンウィズでした。)

ゆずぴさんへ🍊

お久しぶりです!
狼パックは新しいアニメーションが多いのと野性味が強いので衝撃を受けますよね......私も生魚は未だに慣れないです!笑
Simsのいいところってやっぱり追いつきやすいってものがあると思うので、購入は気が向いた時でも良いかもしれませんね。私としては手放しに推せるので、もし導入されましたら一緒に語り合いましょう。ねっ。


それから、北野母のことですね。よくぞ聞いてくださいました!
私はこちらのスキンブレンドというものをお借りしています→(cicada skinblend)
スキンディティールにカテゴライズされるんですが、上のSSが使用前(EAスキン)で......



こちらが着用中です。生活モードでも皺はほとんど見られなくなります。
テカリもなくなる上に唇も自然になるので、おススメです。

コメントありがとうございました!
(私の瞳CCもDLしてくださり、ありがとうございます😭何か気になる所等ございましたらおっしゃってくださいね!)


0 comments:

コメントを投稿