ようこそ!

2022年7月3日日曜日

陰陽ティーンと水着女子

event_note7月 03, 2022 forumNo comments

 

こんにちは。次のEP高校なんですね!
トレーラーを見てすっかり影響されてしまったので、今日は久しぶりにティーン2人世帯です。



よろしければお付き合いください。
(彼らの詳しい情報はこちらからどうぞ!)


放課後からのスタートでした。
いやー、ティーンシムをちゃんと操作するのも久しぶりです。それも欲求系の特質なにもナシ。殺してしまったらどうしよう......(自信なし)



一足先に宿題を終わらせたけど、友達が終わっていないので本を読んで待つ四沢。
彼は怠け者の割にしっかりしています。



夜。
区画特質でここの家は古霊が出るんですが、いつも猪島のベッドの上に現れます。お茶目か。金縛っちゃうでしょ!



あっという間に朝になりました。
ご飯を踏んづけているのはこの家のネコ、トムソンです。いつもネズミを追いかけまわして遊んでいる野性味あふれる奴です。



ネズミ駆除とともに、宿題監視員の仕事も任されています。
今日はルーナと帰ってきました。実は猪島(眼鏡のほう)がロールモデルにスカウトされたんですよね。その影響があるようです。



相当な革命が起こらない限りロールモデルは無理な感じがしますけどね。
あれかな、カメラ係とかかな。



そんなことを考えていたらソフィアから遊ばない?と連絡を受けました。
やったぁ行くぅ!



場所がブラフスでした。うん......。
大人しい()ティーンメンズ世帯、何したらいいか分からない!逆にロールモデルはここで一体何するんですか?



とりあえず服を脱いで飛び込みました。正解?正解?
なんとなく距離取られている感じがしますが、今日はそんな感じ?



すごく恥ずかしいSSが撮れてしまった。
猪島視点からだと2人がちょうど見えないくらいの位置ですね。猪島いらない?帰ろうか?



よく分からないけど入ってくれました。途端に両手に花ですね。



ただ、ソフィアは不機嫌で......



ルーナも不機嫌です。もはや、もはやここまでか。

「(助けて四沢。)」



一方その頃、四沢。
起きてくれ。楽しもうよこのWデート(一方的)を。



「今日さー、先生が帰りにs(バシャーン!!!!)」

めちゃくちゃ良い腹打ちの音がしました。やめようってそういうの!面白飛び込み枠は猪島の最終手段だよ!



さらには急に距離を詰めてくるソフィア。猪島の目を見てください。懸命に邪念を払っている目をしています。



なんとか盛り上がってきたころ。
ルーナが秘蔵動画を見せてくれるようです。



多分見えてないですねコレ。
泳ぐときって眼鏡外しちゃうから......。



「(適当に合わせとこう)あ~.......その、かわいいね?」

「ね!本当に可愛かったよう!今日の体育の猪島君!」



なんだかんだ言って帰宅は9時になりました。結局四沢は1度も起きませんでしたね。

「よく寝た。今日楽しかった?」

「そんなに他人事になれることあるかよ......四沢のバカ!もう知らない!」



今日のおまけ
本日も元気に庭を荒らしてます。



なんだか長く感じました。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿