ようこそ!

2022年7月1日金曜日

その者の血飲むべからず

 

こんにちは。今日も暑いですねー。洗濯物があっという間に乾きます。
今ワールドの季節が秋なのもので、暑苦しいSSばかりで申し訳ないです。納涼できねぇ。



今日もよろしくお願いします。



前回は家の中で再三暴れまわったふゆ。夜になって弟夫夫のベッドをガリガリした直後に暴走が終わりました。
また嫌なタイミングで戻ったな。黙って直しておこうね。



ベッドよりダメージを受けてる人もいました。
アリッサが一番怯えてたもんなぁ......ごめんねの飴を贈ります。



それから、皆があまりにもテレビ前にたまるのでオブジェクトを増やしました。CLのバブルブロワーです。今日のフレーバーはなんかスースーしそうなやつ。



吸いすぎると青くなります。やだ!めっちゃ可愛い!



このブルーアリッサ、略してブルリッサが可愛すぎたので今日のサムネは本当に悩みました。結局みんながいるほうにしましたが、破壊力はブルリッサとすっぽんですね。



と、団欒していたらいきなり咳き込むひすい。
どうしたの?コレ(バブルブロワー)はひすいの特技のはず......。



あっ座りながらでもシはイかになれるんだねぇ。
そうか、もう1時ですか。みんな寝よ!



怖い。
体は謎の果実に支配されていてもブロワーの(冷え冷え)効果には抗えないみたいです。お前今滅茶苦茶だよ!



(キマリ顔を中和するためのキメ顔。)



というか今はブルリッサに集中したいんですけど......。
いやー、異色肌ギャルを彷彿とさせますね。あそこまで可愛らしくはできませんが、とにかくホノレンと並べたい。



翌朝。
(狼人間の食事をいかに綺麗に撮れるか模索してます。)



今日はアリッサのみお仕事なので、いつものご陽気4人衆でバーに来ました。向かって右からヨウスケ、ひすい、ふゆ、そして新メンバーのシゲルです。



嘘です。メンバー入れ替えはしていないです。
さねゆきが久しぶりに死にかけていますね。血が足りないのと、日差しがきついそうです。生きづらいねぇ.......。



背に腹は代えられない!ひすい!協力して!



おお受け入れた......。
ひすいはさねゆきのストック友人の中でも特に吸血を嫌がるんですよね。多分静電気とかも苦手なタイプなんだと思います(?)



「ガッハァ!!!オエッフエッフ!!ヒュウウゥッ!」



感染しました。マジで?
そういうGPの跨ぎ方、すっごい好きです!好きなんだけど今後ひすいは絶対に風呂の順番最後にしようね(インフルの扱い)



(分かりやすく目をそらすな。)



シはイかさねゆきが怖すぎて誰も目を合わせようとしません。ひすい!負けてるよ!持ち前の伎楽面はどうしたよ!



多分治療薬を作るのがもうしばらく後になると思うので、ひとまずさねゆきはチートで治しました。よっぽどびっくりしたのかテーブルに上っています。食べてる人いるから降りろって!!


次回予告
マスターに会いに行きます。



さねゆきのキメ顔を載せ損ねました。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿