ようこそ!

2022年6月23日木曜日

皆の生きる場所

event_note6月 23, 2022 forumNo comments

 

(初っ端からきちぃ画像ですいません。彼は以前作った擬人化フィッシュです。思ったより猫耳似合わんかった。)

こんにちは。今回もまた、ふゆの狼男記録です。
よろしければお付き合いください。



走れぇ!馬車馬のようにな!
ふゆさん。最近肉ばっか食ってるせいで腰回りが太ってきました。
新しい図書館はトレーニング室のようなものがあるのがいいですね。ワイ......ワイルドファングでしたっけ?彼等用なのかな。



ワ!暴走オオカミだ!
ここも座敷犬ふゆにとって、居心地が良いのか悪いのか微妙なラインですね。ただここ、建築が最高なんだよなぁ......外観もとにかくやべぇんです!今度撮っときますね。



司書もオオカミらしい。体躯がいいので狼状態はさぞカッコいいことでしょう。
多分パワータイプのトニースタークみたいになると思います(偏見)



というか彼、こんなにキャラが強いのに自動生成なんですね。
   モーギン先生と同じ眉毛じゃん......。



一つの空間に集結する人魚、オオカミ、魔法使い。
ここまで来たらエイリアンをお迎えしたいなぁ。あのEPが一生憧れです。



あっ。
彼はデフォルトの狼人間ですね!体がデッカくてかっこいい!図書館でご飯がっついてすいませんでした(遅)



新参者のふゆにも優しく応えてくれました。ところでいつ着替えたんだおまえ。



こんなところで尖るな。
違うんです、決して仲良くなりたくない訳ではないんです。ただちょっと屋内にいるのに飽きただけなんです。こんな半屋外でワガママな奴ですね。



朝になって帰ってきました。
いやー、穏やかな夜でしたね。やはりオオカミはオオカミらしいところで生きるべきなのか......おおかみこどもの雨と雪だったらやっぱり雨なのか......。



でも、ふゆがムーンウッドミルに引っ越したら(私が)寂しくてしゃあないと思うので、彼には頑張って雪のように暮らしてもらいます。食べ方が変わったのでレストランなんかには行けませんが......。



昼過ぎ。



また幼馴染たちに呼び出されました。もしかしてないのか?信用が。
それにしてもどうしていつも(キレかけて)光っている時に呼ぶのでしょう......。



この状態で放置すると大体周囲から何かしらの理由で嫌われます。
今回は叔母に吠えて、おしおき(デコピン)をくらいました。弾けるんだそれ......!



「あらあら。だめねぇ、無駄吠えするなら躾けちゃうよ?」

叔母の圧倒的強者感。たまらぬ。躾けてください!!!!



夜。
近所の野良犬と交流してみました。ふゆはネコ好きなのでイヌに触れることはめったにありませんが、もう家族みたいなものなので仲良くしなくては。



夜はずっと憧れていた場所でご就寝。
いいなぁ。寝転ぶくらいならしてみたい場所ってありますよね。



そして翌朝。母親が妊娠していました。



本当に......建国する気かよ......。
北野家の母だけがご近所物語の人口増加を担っているのかってぐらい産めよ増やせよの勢いがいいですね。
という訳で!次回ほたか成長する&妹か弟産まれるの2本立てでお送りします。



「はるかもすっかりお姉ちゃんだね。次の子は妹と弟どっちだと思う?」

「女の子!だって次も男の子だったらプレイヤーが泣いちゃうもん。『産み分け忘れてた』って!」


今日のおまけ
モフモフモフ。


オオカミたちの後頭部がかわいくて好きです。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿