ようこそ!

2021年3月19日金曜日

ネコ天国を擬シム化してみた

 

こんにちは。
今日は おひさしぶりの ねこ天国 世帯、9回目  です。


よろしければ お付き合いください。


いきなり知らんシムだらけですいません。

今回ちょっと冒険というか、好奇心からこの世帯のシムとネコの種族を逆転させてみました。この写真のシムはスープを擬シム化させたものです。

私でも混乱する内容なので、先に登場するシムと元ネコの照合から始めようと思います。











こちらはおまけの擬ネコ化

という訳です。
(まさかの全員オス猫でした。まじか。)

擬シム化めちゃくちゃ頑張ったんですけど、こうして見比べるとちょっと似てないですかね?そうでもない?
はむとジュリアン、ネコ形態でもかなり似ていますがシム形態でも双子かという勢いで酷似してますね。ややこしや……では生活モードで見てみましょう。

(というか見てて気付いたんですけど、もくれん以外の髪型、北野家メンズと同様全てQR19様のところのものですね。ああ……いつもありがとうございます。)




開幕早々恋愛番組を見るふゆ。
シムの時と流れ変わってないぞ!

そしてご近所の歓迎で来訪したジョニー・ゼストのために焼いたパンデムエルトをつまみ食い。
こらぁ!お腹壊すでしょ!


そんないたずらふゆを嬉しそうに眺めるはむ。
小悪魔だなぁ……。

でもそれはやめてほしいので叱りましょう。頼んだぞベーカリー。
「悪い子だなふゆ!お腹が空いたのならカリカリを食べなさい!」(字面で脳がバグりそう)

北野家名物、煽り変顔。
こういう顔がクッソ似ていると思います。


その隙におねだりしてみるもくれん。
性格が出ますね……食べづらそうだからやめたげて。

(かわいい。)


アアアーッ!!!
もくれんまでやめなさい!ベーカリーの横顔きれい!(混乱)


選手交代で、今度はフィッシュに言ってもらいます。
フィッシュは賢いネコなので確かこれは1発で覚えてくれました。


くそぅ……かわいいから許しちゃう!

(怒り方にネコ出ちゃってる。)



「遊ぼうぜ」(ヒョイ)
「うわっキメェ!!!来んな!!!」

こんな全力で拒否することあります?仲良くしてよせめて。


「ちわー三河屋でーす。」

やめてください寝室前で鳴くのは。

(分かりやすく寝起き!!)

「シムを起こしては、ダメだ。特に俺のような怠け者のシム。分かってくれ。」

「知らねーよ。つか起きたんなら構ってくれるよな?」


も〜〜〜。
超かわいい。抱っこしない訳がないですわこんなん。
というか怠け者ってペット相手だと起こされても怒らないんですね。


*****
何だか、ふゆともくれんが存外ヤンチャだったために説教のスクショばかりになってしまいました。でも新鮮で楽しかったので、もう一回くらいやります。今回もお付き合いくださりありがとうございました。




そういえば某歴史番組、この間最終回でしたね。
今とっても寂しいです……。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿