ようこそ!

2022年6月24日金曜日

変わらぬ長男気質

 

こんにちは。
今日はふゆの狼人間編と、北野家おかあさん出産編です。
よろしければお付き合いください。



さて。本日の主役が入場します。
ほたか。ご近所物語で誕生した北野家の末っ子です。まさか兄になるとは思ってもみなかったので、何の予告もないまま誕生日を迎えます。ごめん。文句は母に言って。



罪滅ぼしのため大事な三男なので、贈り物はマシマシで。愛が重いかしら......。



アメリア(むっちりア)も祝いに来てくれました。相変わらず攻めた格好してるな~^^



年頃の弟の誕生会なの!!露出が!!多いんだよ!!!



なんつって。これ自律です(なすりつけ)
アメリアを傷つけた上に、家族にもビビられてしまいました。吠え癖がもう......助けて!シーザー・ミラン!




彼女には謝罪して、落ち着くためにケーキ焼きました。ペット用ケーキじゃないですよ!
弟の健やかな成長を願って......ついでに横顔がひすい型になるよう祈って......



いざ!成長の儀!!



こうなりました。体形が父親に似る気がする!!(上の画像参照)
ちなみに横顔はほたるに近かったです。ということはどこまでも父似だね君。体形が父親にn



特質は生真面目にしました。ランダムでアクティブを引いたので抗っています。

「は~いほたか。これはママからよ。おめでとう。」

「母様、ありがとうございます!」



ちなみにまたヨウスケが親戚に誘惑されてました。モテやがる。

「悪かったよ、上手くかわせなくって......俺はひすい一筋だって!(事実)」



パーティーが終わってすぐ、さねゆきもやってきました。が、


陣痛も来ました!!これは吸血鬼に祝福された子が産まれるぞ!(適当)



無事生まれてきてくれました!Boy......っ



改めてご紹介いたします。こちら北野家四女の「北野ひかり」です。女の子です。これからよろしくお願いします。女の子ですってば!



先日まで末っ子プリンセスだったのに、もう妹と弟がいる存在になったはるか。妹の誕生には喜んでくれました。



自律で妹を抱いた直後に暴走が起こりました。
......ちょっと耐えてみようか!さっきアビリティ獲得したし単純に試したい弟と妹の誕生日に暴れるなんて長兄失格ですよ!



暴走を抑えるアビリティは失敗することもあるらしいんですが、成功しました。やるじゃない(涙)



とここで、ようやく心穏やかに変身できる能力を得ました。人を襲わないことで獲得しやすくなるらしいんですが、普通に襲いまくってたのでふゆはなかなか得られませんでした。



狼状態で指示ができるのすごいな......これは自律です。わんこになっても構いたいらしい。



「よしよーし、いい子ワンねー、泣き止むワンねー。」



癒し(あかちゃん)×癒し(モフモフ)!!
アクセサリーとか爪とか色々不安要素はありますが、めっちゃ暖かそうで優しい世界です。
これは......一生見ていられる......。



ただし家族からはすこぶる不評です。露骨に睨まれてるのウケる。



きょうのおまけ
「(流石に怒れねぇだろ......ご家族にガン見されてたら......。)」


ウルフパックの一員になりたい......。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿