ようこそ!

2022年6月20日月曜日

家の中で暴れ倒す男

event_note6月 20, 2022 forumNo comments

 


こんにちは。
今日は昨日に引き続き、ふゆと狼人間の話です。



前回は噛まれるところで終わったので、今日は覚醒までの様子をお伝えします。ビバ、オカルトシム!



吸血鬼と同じで、変化するまでちょっと時間がかかりました。
つきたてのおもちフィッシュも不安そうに見守ります。



そしてついにその時が......!

いいSSを撮るために張り付いて見ていたのに、部屋の最も狭いスペースに入り込まれてしまいました。絶対そっち側に立つと思わんじゃん!!



多分そろそろ変わるんですが、合ってます?
完全にヨガ始めたての奴の構図です。合ってる?これで本当にオオカミになれるんですか?



なれました。良かった~!
なんというかその、森とかにいてようやく成立するデザインなんですね。



もっと怖いオオカミを想定していたんですが、結果的に私の従兄にそっくりになってしまいました。目元が特に似ています。ちなみに当人もイケメンではないです。



「好き勝手言いやがって.....うう、怒りに体が支配される......!」



指示を受け入れてくれなくなった従兄ふゆは、バタバタとキッチンを飛び出して......。



突然トイレを破壊し始めました。わからない君のこと。
ケモノになったからにはこんなもの使わないぜ!ってコト......?



そして勢いよく外に飛び出すと......(本当に勢いよく飛び出してたんです!)



鳥の群れに見守られながら海岸で大暴れし始めました。



ヤベ!ご近所の歓迎来ちゃった!(おまけに宝くじも外れた)
こんなところご近所さんに見せられない......!ここで治まってくれたら間に合うイベントだけど、今回はさすがに無理か......!?



突然落ち着くな。



びっくりした。突然落ち着くな。



もう満足されたみたいです。長かった......恐怖ムードも付きました。
(多分通常であればここで全裸になるみたいですが、自宅区画なのでなりませんでした。ラッキー。)


その後はジャスティン・デルガトーに蹴りを入れられながら、みんなで食べるための昼食を作りました。



ご飯できたy......死ぬなジャスティンー!!
血管がプッツンいくほど何かにキレてたみたいです。そこまで待たせてもないでしょう!



「ご苦労様です。はい。これからご飯なんで蘇生急ぎめでお願いします。」

「お、おお......慣れたものだな......。」




みんなで一緒に食べると美味しいな!食い方きったね!!

狼人間になったことで食べ方も変わったみたいです。これは痛い!



スポ根漫画でしか見ない食べ方じゃん......。
なってみて初めて分かりましたが、狼人間って思っていた以上に狂暴ですね。シム状態でも行動やアニメーションが変わる所があるので、既存のマイシムで遊ぶにはちょっとハードかもしれません。

私は今更なのでこのままふゆで続行します。情けないところをお見せするかもしれませんが、これからしばらくよろしくお願いします!

 
今日のおまけ:狼状態の編集
改めてCASでちゃんと見てきました。特に文句があるわけではないですが、なんやその優しそうな瞳は(文句)



ペットに比べて柄の種類が少なかったので、ペイント機能で描いてみました!どうでしょう!



コンセプトはよく吠えるやたら逞しい雑種の屋外犬です。これからよろしくお願いするワン。




デフォルトの狼人間たちのことを全く知らないので

交流するのが楽しみです!

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿