ようこそ!

2022年6月21日火曜日

誰得犬男子

 

こんにちは。最近暑いですね!梅雨は明けてしまったんでしょうか。

今日は狼人間編、第3回です。よろしければお付き合いください。



前回無事に狼人間になれたふゆ。
アビリティポイントが溜まったので、毛づくろいで衛生回復できるものを選んでみました。



わ!結構リアルだけどそこ服じゃない?
絶対変身すると思ったのに、ありのままの姿でペロッペロし始めました。我々は何を見せられているのでしょう。



本当に何してんの?
全然GPの森(名前失念)にも立ち入らないので、背景も民家で違和感がすごいです。ただ鳴き声は......可愛いんだよなぁ.....イオンの犬みたいで......(ワオン!!)


それからもう1つ能力を得ました。
死んでいるようにしか見えませんが、違うんですこれ......



地面で寝てるんです。すごいね!
ノミとか色々もらってきそうだし、絶対にきれい好きがとる行動ではありませんが、公園なんかでお昼寝ができるのはありがたいね。



大福かと思ったらフィッシュでした。おしりがかわいい。



この日はあのまま夜を明かし、翌朝にヨタヨタ帰ってきました。
床ずれしているのかと思いきや、オオカミの怒りが溜まってくると歩き方が爺様になるようです。転ばないでね。



地べたで寝てもキッチンは清潔にしたい爺様。絶対先に風呂入ったほうがいいって!後々痒くなるって!



己の身体よりねこが大事。いいからもう入れって風呂に!

「ぼくは  後で  いいですよ?」



結局風呂に入らぬまま、恋人のもくれんから呼び出されたので向かいました。くどいようですが彼はマイシム屈指の愛猫家です。今のふゆは狼人間。愛が試されます!

「久しぶり......なんか光ってね?」



「これはあなたへの想いが滲み出てるんですよ。この目を見てください。まるで獣でしょう。」

「こんな生々しい発言する獣いねぇよ。」

(狼人間特有の恋愛アクションもありました!ちなみに指一本触れません。紳士的な獣です。)



結局ここの2人は相変わらずラブラブで、すぐデート成功確定までいきました。後半は暇つぶしにゲームに興じます。このジャンクな雰囲気がひがしに似合うなぁ~。



「1枚裏表逆ですよ。」

「そんな手が2度も通じると思うなよ。」

「(1度は通じるところがかわいい。)」



そんな感じで楽しく遊んでたら邪魔が入りました。
明らかにさっき生成されたタウニーがフィッシュを怒鳴りつけてきたんです。おいおい......髪が奇麗だなおい......(Werewolvesのやつです。)



2人とも目がめちゃくちゃこわい。

「俺ちょっと席を外します。」



「うちの子になに意地悪してるんですか!あなたはネコが嫌いですか!じゃあイヌなら構いませんね!(?)バウバウッ!!(?)」



そんなことしてたら怒りゲージがムクムク溜まって怖かったので、1人になれそうな場所に来ました。恋人傷つけたくないもんね。



いざ!変身の時!



やったぁ!!ちゃんとしたワンコ系男子だ!!遅いよ!今までの何だったんだよ!全部最初からその状態でやってくれよ!(言いたい放題)



もちろん嘘です。ああいうコアなスタイルも含めてWerewolvesを愛しています。



イヌオオカミ状態が終わった後の虚しさや......。
ここの掲示板で狼人間の群れの情報を得られるらしいんですが、知らなかったので無視してしまいました。もうしばらくは1匹オオカミです。



今回は狼人間専用のアクションを沢山堪能しました。
ただ、本人が自由に変身する能力を未だに得ていない影響で、わけもなく上級者向けの記事になってしまった気がします。
果たしてふゆはどこまで道を踏み外すのか!?(言い方)今回もお付き合いいただき、ありがとうございました。


今日のおまけ
今日も元気にむっちりしてるアメリアさん。略してむっちりアです。たまらない。




今回もまた、GPにガッツリハマってしまって……。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿