ようこそ!

2022年2月2日水曜日

いらっしゃいませ【拉麺 汚亜死酢】


こんにちは!
今日はかわいいメイド喫茶ではなく、ランドグラーブ邸の向かいでラーメン屋を経営するお話です。



色々いきなりですみません。これ実はひすいが宝くじを当てた話で、ふゆが語った夢です。



メインデータではランドグラーブ邸の向かいにはミラー邸があるのですが、世紀末データでは区画が空いていたので、叶えてみる事にしました。



早速建てました。ラーメン 汚亜死酢 (オアシス) です。
家系ラーメンの店構えじゃないな……どっちかっていうと銭湯だもんな……。



今更建て直す気になれないので開店です。
ウェイター!飾りだってそれ!



何となくヤベェ接客をしそうだと思っていたホストですが、ただの働き者でした。
いい笑顔だ。レストランそぉそぉ♡(メイドカフェ)に呼びたい……。



……何だか、レストランそぉそぉ♡(店名)よりよっぽど従業員が真面目に見えます。
汚亜死酢 (オアシス) に負けてどうするんだ!シャンとせい!そぉそぉ♡(店名)!!



「注文入りましたー。タマゴラーメンと、水と、モンテビスタ・リザーブ・ルノワです

「ネクターも入ったの!?」

「てかこのネクター作れる?レベル高いやつじゃない?」



「大丈夫。俺、シェ・ラマから引き抜かれてきたから。」

どっちもレベル6って……そぉそぉ♡に来てくれぇ!!



ヤベ!暴漢だ!
某MODを導入されている方ならお分かりの通り、ヤバイ方の暴漢です。野球少年ではありません。
客が殺されたらどうしよう……!



イケナイお客は店長がマークします(非恋愛アクション)
彼らの存在について何も考えてなかったなぁ……。



いいアイデアもなかったのでご退場いただきました。
アレ!?ランドグラーブ一族だ!お帰りなさいませ!



多分何かお話があって来られたと思うんですが、怖いのでスルーします。店長は留守です。いません。今うちにはハッカーしかいません。



この日は時間が短いにも関わらず、星2つに到達しました。
やったねふゆ!(捏造した)夢が叶ったね!



「いきなりうちに転がり込んできたと思ったら、何だあのラーメン屋は。気でも狂ったか。」

「はははは最高!シムズってこれだから大好き!!」



今日のおまけ
まだ料理も来てないのに4つ星をくれる男。



 


単発には惜しい店でした。

0 comments:

コメントを投稿