ようこそ!

2022年2月4日金曜日

正真正銘の雑談です。

event_note2月 04, 2022 forumNo comments

 

こんにちは。
今日はこの間みたく、ちょっと雑談します。
ただそれだけではつまらないので、先に幼なじみ世帯のSSを少し添えておきます。よろしければお付き合いください。


*****


「同じ出身のシムだけ楽しいやつ」
「〽︎買い物するならやっぱりココ♪」



「〽︎砂漠の中のオアシスだね♪」



「〽︎日用品  から  デザート まで  ♪」



「「「買い物するならデザートブルームマート〜♪」」」



「「「公園から徒歩8分〜♪」」」



「(なるほどなぁ……。)」



「(Oasis Springsの地方CMかぁ……。)」



「「(分っかんねぇなぁ……。)」」


(先週末はこういうことをずっと妄想してました。)





(ここからが本編です。)
この間、ブログ1歳の誕生日に投票をするとお話しした件でございます。ずっと書きたかったんですコレ。



誰が人気なのかなーっていうアンケート自体は、実はなんでもない日にやろうと思ってたんですよ。
そういう統計があったら、もっと楽しんでもらえる記事を書けるかなと思いまして……勇気が出ず仕舞いで、ずっと懐におりましたが……。



今年の抱負は"嘘をつかない"なので、今年こそは決行します。それで、出た結果は積極的にブログに反映させようと思っております。



1年間ブログの統計情報を見てきて、Sims4を愛する方々の存在をひしひしと感じることができました。
孤独に耐えられなくなって作ったブログですが、始めて良かったと常々思っています。
当ブログが1歳になる(予定な)のは、皆さんのおかげ!!


今回もお付き合いくださり、ありがとうございました。

(読みやすさを考慮して省いてますが、本当は毎記事こういうこと書きたい)



今日のおまけ
「(僕もフグ飼いたいなぁ……。)」




ちょっとマトモに読むにはキツイ文なので、

セクシー洗車ギャルを添えてみました。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿