ようこそ!

2022年2月1日火曜日

ボーイッシュメイドもいるよね

 

こんにちは。
今回はメイド編の第……メイド編です。

よろしければお付き合いください(これも作り直さなきゃですね。)





サムネイルのメイドさんですが、新しいホストです。髪を短くしたらハンサム女子になりました。
これで多少冷たい接客もキャラとして確立できるぜ!(できない)



そんなことを言っていたら、マジのガチで冷たい接客しちゃダメな人が来ました。



新しいホストはとても空気が読めます。
キャラも使い分けていこうな!



ご主人様にもご満足いただけだようです。何だこいつ。



そういえばこの2人で〜たまには変なことしよう〜をやるか悩んでます。やってもいいかな?



とりあえず、この世帯のネコがかわいい(自画自賛)ので、その子だけは今後どこかで出したいです。
アキヤマ一家が来てくれましたが、ジェンナに引っ張ってこられたのかな。



「ご主人様、本日はご帰宅ありがとうございます。(怖いから)お代は結構でございます。」

「私はお前の主人ではないぞ。」

「いや、当店はそういったコンセプトですので……何で来たの……。」



星5にしときました。怖いので。



それから、メイド編も長引いてきたのでポスターを描いてみました。
若干不快な装飾ですが、頑張って描いたので放置してます。



店の広告も導入したので、今日は大賑わいです!店内がすっごい汚れる。

「(このゴミを捨てたら、トイレ掃除しないと……多分あの料理評論家妊娠してるんだよな……何でだろう……。)」



この日は4つ星で終わりました。
店長お疲れ!1人無断欠勤してたけど、バグと信じて黙っていようね!



隣のバーに晩ご飯を食べに来て、肉とチーズの盛り合わせを頼んだら予想より盛り合わせてあって戸惑う店長。



今日もクタクタでご帰宅です。明日は水曜日……土日に店を開きたいので、明日はお休みにします。



翌朝。
ここからはダイエットに励むいちごをバックに、雑談します。



だってもうすぐ当ブログが1歳の誕生日だから……。
今から楽しみなんですが、何しよう?他所様のブログでシムの人気投票とかされているのを見て、地味に憧れてるんですよね。



でも1票も入らなかったらどうしよう……恥ずかしくてコッソリ票を水増ししてしまうかもしれない……。
記念のタイミングで汚い手を使うわけにもいかないので悩みます。が、多分……やります。



よーしやる!やります!今決めました!
FC2のブログパーツを使おうかな。こんなことはここに書かんでもいいですね。



夕方にはデートのお誘いがありました。
マイナス評価を避けるためにたくさん話します。



結果は「また連絡するかもしれない」でしたが、いちごがあまり乗り気に見えなかったので、おそらくもうデートはしないです。
寂しさからたぶらかしてごめんよオリビア。


今日のおまけ
かわいい。


ゲームに関係のない話ばっかりで申し訳ないです。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿