ようこそ!

2022年2月17日木曜日

バレンタインだったので(遅刻)

event_note2月 17, 2022 forumNo comments

 

こんにちは。ハッピー愛の日(遅)
そしてブログ、1歳の誕生日おめでとう!🎉いつもありがとうございます!
実際にブログを始めたのは数日前ですが、今日(2/14)ということにします。そして今日は愛の日編です。(⚠️この先BL注意です!)





*****


去年の今日()はヨウスケとひすいのお話をしましたね!懐かしい……超楽しかったな……あの時のことは忘れません。



あの時は晴天でしたが、今日は曇り。
そういえば先日からワールドの植物置き換えMODを拝借してます。DOFがかかるとまたリアルでいいんですよね。



ついでに地面の置き換えも……。
全土を更地にしたくなるくらい好きな芝生です!(言い方)



ウェディングパックなぁ……。
この2人はヨウスケ操作で北野家に押しかけて、リビングでプロポーズして、ノータイムで同棲を始めました。



なので、もう少しのんびり式を挙げたかったです。
(2人の結婚式の様子はこの記事で書いてます!)(古い記事なので読みづらくて申し訳ないです。)

そして今回はポーズお借りしました。




今年はこちらのカップルもスクショしてきました。

「愛の日だから鎌倉殿の13人見ようぜ!(?)」



この2人が結婚する日も遠い……。
すまんねふゆ。ひがしさんはこれから忙しい。


今回は短いですが、これくらいにしておきます。
今日もお付き合いくださり、ありがとうございました。



今日のおまけ
見て!ついにここにも来ました。
過去記事は一年前の記事が載せられるところで、密かな目標でした🦄




投稿がまちまちですみません!記念に始めたアレですが、
ページの閲覧数もかなり競り合っているみたいで、ありがとうございます。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿