ようこそ!

2021年2月22日月曜日

誕生日と結婚式を振り返る

 

こんにちは😊

今日はずいぶん暖かったですね。セーターを着ていたら汗だくになってしまいました。


今少し後悔しているのですが、私はブログを開設する寸前にほたるの誕生日とひすい達の結婚式をしてしまったんですよね。

それらはもちろんのこと、その前後も記録したかったのですが……まあそれを言い出したらキリが無いですね😕


という訳で今回は過去のことについて書き残そうと思います。まずは結婚式です。

前日。

両家顔合わせをしました(遅い)

手前はヨウスケの母と従姉です。どちらも自動生成シムの出ですが、そこそこ可愛い気が……
かっこいいccのおかげ?


長兄ヨウスケの愛犬、晃一に挨拶してました。

無礼な自己紹介じゃない!みんな怒鳴り散らかすので警戒してたんですけど😲

場所に公園を選んだだけに、ちょっと手持ち無沙汰です。テーブルサッカーでもしましょうかね。友好度も上がりますし。

そうチーム分けするんだ……。

ドヤッ


圧倒的点差でゆうこヨウスケチームの勝利でした。おかん流石。


当日。

黒〜いなぁ……フォーマルに黒を選びがちなせいで……。

えー、向かって左からひすいの叔母、ヨウスケ、ヨウスケの母、ひすいの叔父、ひすいですね。なんですかこの距離感。


snowy escape発売後だったので和婚にしてみました。

畳敷きが酷いですが堪忍してやってください。ここ広いので本当……めんどくさかったんです。

ウエディングケーキ。お察しの通り招客に一切れ持っていかれたので焼き直しました。


入刀ですが、もっと人が集まってからやるべきでした。

ジェイドが鳴らし物でお祝いしてくれてる。彼女の席は親族を削ってでも取りたかったので呼べて満足です。クラブではお世話になっております……。


驚異の北野率。写真左から北野、北野、北野、北野、北野、北野、北野、北野、北野、北野、スウィーニーです。一番手前の茶色いシム。

居心地が悪そう……一匹狼なのに呼んでごめん。

気のつく北野(スタイルの開祖+50)(この職業って引くぐらい昇進早くないですか……)

余談ですが最初の北野シムは『菊次郎の夏』を観た直後に作られたのでそう名付けられました。プレイヤーの憧れが詰まった名字です。何より響きがカッコいい。


ご祝儀貰えないかなあと思ってDJセットを出したのですが、マジで誰も聞いてくれませんでした。こんな時ばかり常識的な親族ども。プレイヤーは恥ずかしかったです。


書ききれないので、誕生日編は次回に回します……!ここまで読んでくださってありがとうございました。

ヨウスケの旧姓はミラーでした。
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿