ようこそ!

2022年2月11日金曜日

その後の北野家

 

こんにちは。
今日はほたるがガンターと別れた後の北野家の様子をお伝えいたします。



よろしければお付き合いください。



間違えた。こっちでした。



そうだ!アンケートの件はありがとうございました。
既に全員1回以上はご覧いただいているようで嬉しいです!



「それがありがてぇことだって認識があんなら!いつ終わらせんのかぐらいはっきりさせろって!」



……と言っていたことにする。
何故か()ウォルフガングに意地悪コマンドをブチ込まれました。
彼は意地悪、べにはせっかちなので血を見る前に帰りましょう。



べにが深夜に帰ってきたら、兄ズが庭に集合していました。
あまりにもキレイな自律……!



さねゆきの投球……。



「入ったじゃないですか!」

「さね君やるぅ!」

「やめろやめろ恥ずかしいやめろ。」



翌朝。



朝食後はひすいとヨウスケのクローゼットを燃やしたりしつつ、のんびりしました。
この間ヨウスケの母とガンターが使ってたんで……お祓いの意味も兼ねて……。



「俺、実母が嫌いになりそうだ。」

「お義母さんは悪くないよ。誰も悪くない……唯一悪いとすれば、俺たちの部屋を施錠してなかったプレイヤーだ。」



鍵のシステムいまいち理解してないんですよね。
私のワールドではより需要が増える気がするので、学ばねば……。



(目の前で修理を始めて駆けつけてくれるのは君だけだ。)



新米北野も起きてきました。
またマメの山……そんなに意識高くもないだろこの家!



ほたかももうスキルカンスト目前なので、世代を上げたいところです。
今はめちゃめちゃ甘えん坊ですが、どんな子になるかな〜?



「ぴっぴ!」

使い魔と交流できるようになるMOD、入れちゃおうかしら……。


ほたほたコンビ。

ほたるなぁ〜……ガンターと一緒に北野家に入るかも?なんて思ったりもしましたが……。



ひとまず婚活シリーズは第1章終結という事で、またなんかのご縁があれば書いていきます。
そう考えてみると、このシリーズ、ワールド荒らしただけだ……。


……あがいてもがいてほたるは今日も進む!(強引な締め)今回もお付き合いくださり、ありがとうございました。


ほたかは兄弟達より

クセのない顔をしている気がします。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿