ようこそ!

2022年2月18日金曜日

動物病院が欲しい!

 

こんにちは。
タイトルの通りですが、気まぐれに作ったシムがとても好みに仕上がってしまいました。なので急遽今回からはこの子を主人公に動物病院経営なんかしていきます(フワフワ)



ウチ、ツクル。



コレ、リンジン。
リバティからお察しの通り、Willow Creekです。



「はじめまして、南野さん!私はひがしちとせ。苗字が方角でお揃いだね♡」



わざとやけどな。

このシムは今後も何とかしてブログに出していきたいという願いを込めて、"南野 じゅり"と名付けました。よろしくね!



スキンブレンドが他のシムとは違うので、マットな肌質が大人びていて好きです。



ストーリーモードで作ったためにダイバーキャリア(アルバイト)についているんですが、他にやりたいことがあるんだよ……。

カレブが来てくれました(慣) 吸血鬼の侵入イベントはうちだとバグってるっぽい気がします。



ココ、俺タチノ勤務地。



動物病院買いました(唐突)
ワールドに大きい病院が欲しいなぁと思っておりまして……建物自体まだ大きくないんですが、院長も現在無免許(スキルレベル0)なので、院長の身の丈に合わせてこれから大きくしていきます。



可愛いなぁ……。
あっコレ!アプデで追加されたやつですよね!チーズパンらしいです。た、たまらん。



Sulaniのロールモデルが通ります……🔄



操作シムが(当社比)こんなに可愛いのによそ見をしてしまいました。
彼女が好きな音楽をエンドレスプレイしながら、殺風景な家で延々とお医者さんごっこ(スキル上げ)に勤しむのにも飽きたせいかもしれませんね……。



好きなことして、生きていく。



息抜きに来ました。
秋だし、早朝なので誰もいません。プライベーートビーーチだ!!



初めてここで撮ったSSを思い出して撮りました。



(ちょっと遠かった。)



ぼっち1人ビーチを堪能してから、ギークコンに来ました。
病院を開く前に倒産しそうな遊びっぷりだな……資金ないプレイはもう十分楽しんだんですけどね!



噂してると現れる。
非アクティブの時までグリル料理食べんでいいよ!公園で散々食べたでしょ!



美味そうに食べてくれるな……。
新しいことを始めようとすると、中途半端になっているマイシムの影がちらつきます。いちごも頑張ってくれましたし、いいエンディングが作ってあげられたらな。

今回もお付き合いくださり、ありがとうございました。


今日のおまけ
撮ったSSはドアップばっかりでした。



ウェディングパック楽しみですね!!
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿