ようこそ!

2022年1月23日日曜日

癒しを求めてメイドカフェ始めます

event_note1月 23, 2022 forum2 comments

 

こんにちは。4日ぶりです!(すいません)

SSがようやく溜まってきたので、今回は長いこと温めていた企画を遂にやります。
それすなわちタイトルの通り、メイドカフェ経営です!



早速ですがオーナーを用意しました。
どこかの記事でサムネイルにした、ピンクがテーマカラーの豊島 苺ちゃんです。



メイクを落とすと急に見た目年齢が下がるのがチャームポイントです。
これからよろしくね!



お金はチート金脈で5万シムオリオン捻出して、お店も低予算なものを買いました。しかし2階部分は雰囲気なので、外装は無駄だらけです。ハン!



内装は雰囲気重視で、飾りは少なめに。
シムが空間に馴染むことでオブジェクトが増えていくのが好っき!です。



明日から開店することにして、ひとまずキャストの皆さんを呼びました。
一人一人紹介します!



エヴァちゃん(ホスト)
正気でない



ヘルガちゃん(シェフ)
一匹狼


オリビアちゃん(ウェイター)
ロマンチック

……特質はまぁまぁですが、服!ご存知の方もいらっしゃるのでは!



いや〜やっぱりめちゃくちゃカワイイなぁ……。
オーナー操作で写真を撮って、それを店内に飾りましょう。



多いかなぁ。



今日はまだ集まって1時間ですが、みんなもう帰って良いよ。店長はこれから写真の選別をするから。



次の日。



オープンから数十分後、最初のご主人様が来店されました。
意外なシムが来るなぁ。接客は大丈夫かな?



ダメよ!エヴァちゃんダメよ!



前途多難ですが、ここはコンセプトカフェです。オーナーの話術でどうにでもなります(強引)

「おかえりなさいませ!当店は、えー、ご主人様に反抗的なメイドさん、が、集まるお屋敷でして……ですからその……。」



店そのものに反抗的なメイドさんもいます。
シェフ!もう2時間経ってるんで!給与が発生してるんで!キッチンに入ってください!



重役出勤のシェフも始動しました。
目がマジすぎてあらぬやる気を感じます。燃え燃えきゅんッッ!



今日のおまけ
このメイド服が本当にかわいいので、世紀末データの女子にも着せてきました。
2号店もいいな……!





YouTubeにいっぱいあるシムズシリーズの比較動画、たまに見てます。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

2 comments:

匿名 さんのコメント...
初コメント失礼しますm(__)m
メイドカフェ素敵です💖
メイドさん一人一人が可愛すぎます!!
あわ さんのコメント...
初コメントありがとうございます!
お褒めいただき光栄です!メイド編はもう少し続ける予定なので、お楽しみいただけたら幸いです🤗
コメントを投稿