ようこそ!

2022年1月25日火曜日

既に捨て身の店長

event_note1月 25, 2022 forumNo comments

 

こんにちは。
今日はメイドカフェの続きです!

よろしければお付き合いください。



さて。前回はホストのエヴァちゃんがご主人に喧嘩を売って終わりましたが、ここからはその後のお店の様子です。



やっぱりレストランである以上、料理を出す以外の接客はできませんね() 客もセルフで萌え萌えビームをしています。
あれっ星4!?初日でそんなに出るっけ!?



店内に無茶苦茶写真を貼っているのが効いているようです。
デフォルトグランパが二人でご帰宅されました。



「2名じゃ!!」

「はいー"メイド喫茶そぉそぉ♡"ですー。」

そんな……客を前にして堂々と電話を取ることないじゃないか……最高だなこのレストラン……。



しばらくエヴァちゃんばかりを見ていましたが、対応はやはり正気でないです。
この不機嫌丸出しの顔を見てください。こっち方面のコンセプトカフェにした方が早いかしら……。



シェフは(衛生面以外)順調そうです。黒煙が上がっていますが、これはきっと焦がし料理?です。多分。



「それではお嬢様ご一緒に、萌え萌……あっ、いや、ごゆっくり。」

大食いは食事の時間が短くていいですね。



この日は星2つで終了です。妥当。
非アクティブのマイシム達は来店せず、店の前の池で釣りしてました。冷たい奴らです。同胞(マイシム)と池、どっちが大事なの!



翌朝。早起きしてお出かけしました。



いやあの……ご飯落ちてないかなって……。
お店に入れ込みすぎて、現在店長の持ち金は1000シムオリオンほどです。ない訳じゃないんですが……"貧乏気味"っていうのが特に嫌ですね。



気を取り直して、今日もオープンです。
シェフのヘルガは一匹狼なので辛そうです……。



もう出勤しただけで上出来ですね。店長にできることがあったら何でも言ってね。

「おはようえっちゃん!相変わらず超可愛いね!昨日の接客は完璧()だったよ!今日も一日頑張ろうね!」



昨日に引き続きご帰宅されたシムもいて、それは嬉しいんですが盗み癖でした。
なに盗もうとしたの。言いなさい。焼き増しする?



本日1番の珍客はヨウスケのお母さんでした。ウェイターオリビアの親戚です。



「おかえりなさいませ。お嬢様。ご注文は?チェキはいかがですか?ヨウスケ元気?相変わらず子供嫌ってる?」



「お待たせしました。美味しくなる呪文を一緒にしていただいても?」

「え、遠慮するわ……元気そうで何よりよ……。」



この日は星3で終了。店長も深夜に帰ってきました。
ベッドの品質が良くないので、早めに帰りたいんだけどなー簡単にいきませんね……。



夕食(1人前)を作っていたら、玄関先に人影が。

「(店長さん、あんまり豪華じゃない家に住んでいるとは聞いたけど……。)」



「(まさかまんまスターターハウスとはね……。)」

お店の子にも事情を知られましたが、不安にならないか心配です。大丈夫だよ。苺は頑張っていますから。家がどうあっても店は潰さないから。明日も頑張ろうね!!



今日のおまけ
「まだ仲間の居場所を吐く気になれないか?」





頑張り屋のオーナーです。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿