ようこそ!

2022年1月19日水曜日

終わる恋と始まる恋

 

こんにちは。
今日は設定てんこ盛り世帯と、メインデータの恋模様のお話です。



よろしければお付き合いください。




この間の手違いで全てを失ったウェードの家ですが、記憶を頼りに復元してみました。相変わらず汚いです。家主は不精者じゃないのに。



比較画像も貼っておきます。悪化してますね。調子乗っちゃった。



その間に家主も変わったんです。髪がピンクになりました!
哀愁漂う大人のシマさんが黒髪で、眉毛の主張が強いピンク髪の若者がウェードです。



あとは床を汚せば完璧です。家主は何か言いたげに机の上のゴミ郵便物を眺めていました。
前まではなかったもんねそれ。



ウェードは勤務時間がかなり早いようなので、お昼はシマさん1人です。
ベランダは気持ちよさそうですね。



帰宅時間もシマさんが先でした。
着替える前にディナーを作るようです。



「(やってしまった……作りすぎた……妻は甘いものが好きだから……。)」



しばらくはフレンチトースト生活ですね。

「(うまぁ。作っておいてくれたのかな?)」




さて、ここからは北野家のいるデータです。



ここでは念願だったナイトクラブを建築してみました。
やっつけ感はありますが、DJの位置がめっちゃ高いやつ!憧れでした!



ただ客が登るんだよなぁ。
こればっかりは仕方ない……こんな建築した私が悪いですね……。



ただ嫌なことばかりではありませんでした。
長年可愛がっていたタウニーに彼氏が出来たようです。こういうサプライズがたまんないです!お幸せに!



入っちゃうよなぁ。

これも噴水にしなかった私が悪いですね。



増えるよなぁ。

なるほどね。だからDJも水着なんだね。

とんでもない脱ぎ場を作ってしまった気がするので、今度開放的な姿推奨にしておきます(路線変更)

今回もお付き合いくださり、ありがとうございました。

今日のおまけ

四沢に新しい髪型を作ってみました。SEのお下げから前髪をもらってきたやつです。


ただ後ろ髪が……。


某猪島とほぼ一緒になってしまいました。



ナイトクラブはディスコティック・パン・ユーロパを参考にしてみました。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿