ようこそ!

2021年8月8日日曜日

食べちゃいたいくらい憎らしいわ

 

(何ですかこのポーズ。)

こんにちは。
今日はついに願望のためのケンカ、ケンカをします!



この時点でふゆはキャリアレベル6に達し、分岐ではオラクルを選択しました。
この辺りから説明文がガチの犯罪になってきて、私はショックで体調を崩しました。(すいません盛りました。)



ハッキングできるものも増えました。改めてちゃんと使って気付きましたが、勤務評価ってそんなに増えないのね……。



せっかくなのでトレンディな"クランプルボトムのサーバー"をハックしてみる。
図書館に不穏な電子音が響きます。



成功したので休憩。
何でしょうこの罪悪感は。まるで悪いことをしている気分です。



暗くなってきて、家に帰るともくれんが待っていました。
ものすごく何か言いたげですね。なんて顔をするんだ。


まぁ……以前はSulaniの豪邸(仮)に住んでいたシムが、いきなりこんな全部屋床と壁の色同じな小さい家に引っ越したとなると不安にもなりますよね。



これ以上恋人を心配させないように、セレナーデで落ち着かせます。
バイオリンのスキル、皆無だったので隙を見て上げてるんですよ^^



というか壁越しでも効くのかそれ。
一応部屋の中から「エヘヘヘ(嬉)」って声が聞こえてきますが、西山じゃないんだからいちゃつきにアレンジを入れないで欲しいなぁ。




翌日。
ひすいの誘いで、古代に建てたナイトクラブに来ました。




あまり来ない区画だからか、珍しい悪人マイシムに会えました!
いつかの記事でチラッとだけ出てきた悪人美食家食人魚です。



「ようやく会えましたね。あなたを探していたんですよ……。」



兄の不審な行動を警戒したのか、背後をとるひすい。
北野家みんなして長兄を監視するのどうかと思うんだけど!



「これあなたのネコ?みすぼらしくて醜い子ね!」



「今何と仰いました?」



アッタマきたので嫌われます。
が、人魚作戦は(かわいそうなので)使えないし、知人がやたらいるこのナイトクラブで騒ぎを起こしたくない……!



仕方ない……一緒に移動しような!!



な!!!(この寄り添うアクションが一番好きです。)



C&Dの美術館に来て、何やかんやあって嫌われて、ケンカして、誤って勝っちゃいました。

前に計画を立てた時、「喧嘩はふゆの欲求全てをにしてから挑もう」と決めていたのですが、忘れてました。馬鹿もんが!



「覚えてらっしゃい……次会ったときは精肉してステーキとして食ってやるわ……。」

「生憎ですが、あなたにはもう挑みませんよ。喧嘩も殴るよりは殴られた方がましなので。」





今日のおまけ

        (///□///)ε≦)))チュ       (゜益゜)





(゜益゜)

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿