ようこそ!

2021年3月6日土曜日

狂ってるよ!ニシヤマさん

event_note3月 06, 2021 forumNo comments

 

こんにちは。

今日はいつもの世帯から脱線して、ジュリアンの飼い主、西山に焦点を当てました。
私が言うのもアレですが、彼なかなか良いキャラしてるんですよ。



まず寝方が斬新。

何故か上半身が動かなくなるバグがこの世帯だけ頻発します。

何ですかねえ……バグを呼びやすいのかなあ。
上の画像もひどいですね。よく見たら三つもバグくらってます。
 (家の照明消失、残り物を食べない、浮くガンター・マンチ。)



入浴も斬新。
まさかの浴槽と一つになるスタイルです。ここまで入浴に熱心なシム、初めて……!




それと彼はsnowy escapeを楽しむために作られたシムなので会社員をしています。特質にも生真面目を入れてみました。
なのにベッドの上でラーメン食べちゃうんだね。


なんか落とした。

だから言ったじゃない!このおバカ!!



季節は冬。ホリデーラッシュ。
友達はみんなmc command center婚してるので、祝い事の時はちょっと寂しいです。
クリスマスぼっちラーメン。

切ねえ顔すんなって……。


同情してくれたのか、ガンター(このデータでは既婚)が来てくれました。
ありがとう!なんか食べてけよ!

喜び方が野性的!!

「オレ、ヒトリ、サミシイ。オマエ、キタ、ウレシイ。」とか言ってそう。


後日。
ウインタースポーツのスキルを上げたいので、週末はゲレンデ通いです。
照り焼きのピザに笑顔溢れちゃってる……。



ソリ楽しいな!!

流石西山、転び方が完璧です。付き合ってくれたホワキン・ル・シエン蹴り飛ばさないでね。

その後すぐホワキン取られました。

写真中央奥、見えますかね……セルジオ・ロメオも来てたみたいで……二人で滑りに行きました。


もう悔しいからね、撮っちゃうよね。
(冬服酷かったので速攻変えました)

良いよこちらは一人で滑るから。別に。気にしてないよ。楽しんでね。


ドミニック・フィアスを見つけたので誘いましたが
滑りすぎじゃない!?そんなとこまで飛ぶ!?

これどうやらバグなようで、その後ドミニックは帰らぬ人となりました。(後日見たら生きてました)

3人目の生贄 バディ、イトウメグミです。

服を着て。

隣接するステファニ温泉を開放的な姿推奨にしていたためですね。
ごめんな同じ生真面目にこんなことさせて……。

無理やり服を着せて、ゴールインです。
メグミの体幹が良い(?)からか、唯一転びませんでした。

ここまで躍起になってソリ滑りをしているのは、ロケーションの願望達成のためです。
もう夜ですが、あと一回付き合って……!と思って指示したら、またバグをくらいました。


ごめん。


"アクティブ区画に戻る"という見たことがないキューが入り、ずっとあたりをウロウロ。

初めての動きに目を奪われているうちでした。ごめん。
(ちなみに不快モードのうち一つは体力の限界、もう一つはメグミの裸を見たからです。ド失礼。)



遂にはジュリアンまで様子がおかしくなる。

⭐︎ゲッダン⭐︎みたいになってるう……ヤマちゃん踊りに反応するシムの動きがネコにも反映されたんですね、怖。





こうして改めて見るとほんとひどい。
でも、こういう笑えちゃうバグはsims4の醍醐味ですよね。

この世帯、今はモブ扱いですけど機会があればまたプレイしたいです。





内容がアレですが、今回もお付き合いくださりありがとうございました。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿