ようこそ!

2021年7月10日土曜日

フェスに行けました^^

 

こんにちは。
もう……終わってしまったんですか?フェス。
いや期間は十分だったとは思いますが……Tシャツを屋台限定にする必要ってありました?
アレ欲しさに死に物狂いで行きましたよ。妙なところでシビアなEAが大好きです。
(行けんかった方もギャラリーでTシャツ購入済みのシムを連れて来れば解決です!私もそうする予定でした。)



今日はそんな感じの内容です。よろしければお付き合いください。
(スキンを変えたので、コレ↑新しくしました。ねこの髪型には次回あたり触れます!)



「アメリアちゃん、この家の人たちみんな顔色が終わってるんだけど、昨日何かあったの?」

ご馳走実験の翌日、ヨウスケの親戚オリビアが来ました。くつろいでほしいけど、冷蔵庫のご馳走には触らないでね。(食べきれんで余った)



さあ!早速ですがフェス会場です。
アーティストの成功を祈って、天気を曇りから晴れにしました。


会場にキッチンカーが来ているのは存じておりましたが、これEcoのやつですか?超可愛い。



徒歩移動勢もようやく到着し、賑わってまいりました。



「キャー!Joi Oladokunよ!!」



目を離した隙にいらしてました。改めて見ると似ている。
あっこのパーカー!!新しく追加されたやつちゃう!?


まぁそういうのは後で確認しましょう。
普段は一時停止→tabキーでSSを撮るのですが、私も演奏を聴きたかったので止めずに撮りました。難しいね!




1曲目終了。


「考えさせられるなぁ。」

「そうだね兄ちゃん……なぁ、昨日の今日で食欲あるの?」

「大丈夫。このゲーム昨日の不調を今日に持ち越すとかないから。」



2曲目。Glass Animalsです。4人呼ぶのはさすがにキツかったのでしょうか……。






2曲目終了!!



「カッコ良かったね〜〜!!」

「うん  !でも 、次の  演奏が  始まる  前に  早く  着替えなきゃ……。」


間に合わなかった。
3曲目、Bebe Rexhaです。






流石の品格でした。シム達もメロメロです!


余韻に浸ってたら朝になっちまいましたが、帰宅。
写真を撮ってきたので、テーブルの上にしばらく飾っておきましょう。



次回予告

ねこ、髪を切る。





音響が凄かったですね。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

2 comments:

ゆずぴ さんのコメント...
ジョセフくんが1曲目と2曲目
オモチャで遊んでる?の地味に笑いましたw
幼稚だからあんまり興味がないのかw
あわ さんのコメント...
ゆずぴさんこんにちは!
よくぞお気付きで!ジョセフはフェスの間ずっとミニカードライブに興じておりました。
幼稚であり、一匹狼でもあるので、あれは彼なりの緊張回避法なのかもしれません……(?)
コメントありがとうございました!
コメントを投稿