ようこそ!

2021年7月10日土曜日

コメント返しでございます

event_note7月 10, 2021 forumNo comments

(歓喜の舞をしたいのですが、作る余裕がなく……粗末な画像で申し訳ありません😢)

はにぃさんへ🍯

コメント欄はメールフォームの手間を省くために設置しましたので、はにぃさんの使いやすい方で構いませんよ!コメントをいただけてとても嬉しいです。
フェスに関して、ニューゲームでやるという選択肢が欠落していたので、すごくハッとさせられました笑 メインセーブでなんとか体験することができましたが、無理に時間を潰すよりそちらの方が良かったですね……。

この間載せた建築ゲートはデバックで、確かイヌネコの街にあったものかと……!チート無しに使いたいものですが、そう甘くないですね笑


メッセージありがとうございました!


あわ

0 comments:

コメントを投稿