ようこそ!

2021年7月13日火曜日

読めない高慢ちき

 

(彼とは全く関われないままでしたね)

こんにちは。

今日はそのー……いつも通りの日常の詰め合わせです。
最近私生活が荒み気味なので、こういうだらだらしたプレイが沁みるんですよね……(突然の自己語り)


よろしければお付き合いください。



フェス翌日。
朝風呂上がりに昨日のTシャツを着ているシムがいました。かわいいなぁ。楽しかったね。


午後
恋愛のメモリーを付与したかったので、デートに来ました。


この間もSSを載せましたが、実はこの区画、ギャラリー共有するか悩んでいまして……そのために何度かテストをしているのですが、イマイチ踏ん切りがつきません。長時間建築してるとその区画の短所ばっかり見えてくるよね。


「ぶっちゃけこれもSulaniという最高のロケーションに助けられてるだけだもん、チュ。」



翌朝。

「兄ちゃんおはよ。」

「おはよう。兄ちゃんはこれから寝ます(狂)」


バーテンダーって昼夜逆転しちゃうよね。
最近ふゆの料理願望を2つ同時に進めているのですが、昇進が早くて願望が追いつけていません。職業がジョセフと逆だったらどんなに楽だったか……。



「やれやれ  海に 漂ってる  暇も  ないね。」


そんな感じでぼーっとしていたら1つ叶えました。
OKOK!次ぃ!



夕方には願望のためだけのディナーパーティー。少人数なので、陽気にするタスクがめんどくさいですね。会話だけでなんとかしたいので、みんなを笑わせてみましょう。


ノリ良き者達が即座に陽気になってくれました。助かるぜ。


Bibi巻き(?)のアリッサ。
この髪型(SSSのやつ)あんまり好みではなかったのですが、先日の彼女にやられました。改めて見るとかわいすぎる。


C&Dのワンレンとなんとなく色合いが似ていて嬉しいですね。オンブレの髪型にしたシムってあんまり他のヘアスタイル試せないから……。


急げ急げ!ゴールドなパーティーににすっぞ!!


無事やりきりました。やったね!


ムギュウ(暑そう)
先日のデートが功を奏してよりラブラブになった夫夫。


「(ヨウスケの服めちゃくちゃ冬物だな……これでも普段着だもんな……かわいそうに……。)」


翌日。
ねこの髪を切りました。前のものと同じくSIMANDY様のCCです。

カッケーんだこれが……どんなシムも魅力的にしてくれます。


話は変わりますが、この間さねゆきが運動嫌いになりました。
海で泳いで汗ビッチョリになったのが嫌だったみたいです……。

??


そして今日。

「マジさぁ〜!ヒーヒー言いながら動き回ってるシム見ると気の毒になるんだわ。わざわざ辛い運動してバカじゃねぇ?って!分かるだろ!」


「なるほど……1つ聞いていい?」

「何だよ!」


「今お前は何をしているんです?」

「はぁ!?見てわかんねぇの?運動だよ!」

「(マジなんなんこいつ。)」



「最悪、楽しさ削れた!テレビ見るか!」

さねゆきは高慢ちきなのでテレビは退屈になるだけです。マジなんなんこいつ。



おまけ

すぐ床に置き去りにされるので、適当な扱いができなくなるような名前をつけられたジョセフのドラゴン。





この後ジョセフはドラゴンを失くしてました。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿