ようこそ!

2021年6月25日金曜日

炎に包まれるシェアハウス

 

こんにちは。
今日は短めに、火事が起こったよということだけお伝えいたします。(キツめのネタバレ)

あ!あとブログのベースカラーを白から目に優しい(らしい)水色にしてみました。
少しでも見えやすくなるといいのですが……。


それでは本編です。よろしければお付き合いください。





朝。北野家の母が来ました。

「あんた宝くじ当てたらしいわねぇ?言っとくけど遠縁の親戚とはもう何のやり取りもしてないから、騙されないようにね。」

「分かった。でもそんなテンプレ親族いるわけ……。」


「割と近縁にいたぁ!!」



夜。

料理人の男、酒が手放せなくなる。(語弊)
よく分からないバグで、こいつがふゆの手にくっついちゃいました。

どうせリセットすれば直るので、気の済むまで持たせておきました。飽きない奴め。


このまま夜を明かして、何か騒がしいと思ったらコレです。
誰だ!!誰がやらかしてくれた!!

お前か〜〜い。
バーカウンターから出火することもあるんですね。


その場にいた全員が助けに来てくれました。
そんなに見ないでやって!

黒焦げになったものは売り、カウンターをグレードアップしました。両端にゴツい扉がついているのはふゆ以外立ち入らせないためです。この後ふゆも出られなくなってました。コントか。


夕方。火事です。これは起きたというか起こしました。ヨウスケが。

ここにアップするか小1時間悩んだSS。
もう分かりきった事ですが、このブログ品が無いざます。


翌日。
ヨウスケのポケットに"無理やり友情の薬"が入っていたので、飲ませてみました。
友好度が上がるやつかな?

「ね、ひすいの叔母様。これから俺たち大親友に……。」

「やだ!!近づかないで!あなたを見ていたら私……。」




(向かって右端の人誰?)

自己紹介だけの状態から、恋愛ゲージがババンと出ました。
ウワァーッ!!そういう仲良しのカタチ!!


*****



実はこの海編、もはや内容は大した事なくて、この絶景に何とかしてもらっているところが大きいです。
基本Seasons信者なので、四季は各1週間設定なのですが、今は夏を叩き伸ばして遊んでいます。果たして彼らは無事に夏から抜け出せるのか?乞うご期待!





多分まだまだ夏、続きます。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿